デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バレンタインではあるが・・・

2008年02月15日 00:51

バレンタインではあるが・・・

こんばんは!

なんとか、バレンタインまでには書き込むぞ~と
急いでかえってきましたが。。。間に合わなかったうみです orz

ここのところバタバタで、ログがかけてませんでしたが
バレンタインということで、
ちょこっと書いてみようかと~^^

今日は、京都に日帰り出張してたのだけども
地元近くの町○についたら
ベタベタカップルがあちらこちらに
見受けられた~

うむ~~

そうか!今日は、バレンタインなのね・・・
みなさん幸せそうでよいですな~と
思いつつ電車に乗ったら

何やら、
大変目の大きな可愛らしい女の子、推定大学1~2年くらい・・・が
いるではないか~
うむ~~なんていうか、キレイで可愛らしいワンチャン。。。の
イメージなのである(なんのこっちゃ~(^^; )

んが!

その前には、やはり男がいる!
うむ~~ベタベタ触るでない!
そこの男子!


と、視線を送ったが
可愛いらしい女の子の方が、男子に、ベタベタからみついている。。。
orz


ああ。。。
。この光景をみて
彼女のお父さんの怒りの姿を思い浮かべてしまったのは~
うみもお父さん世代になってしまったからだろうか。。。
と、何気に、沈んでおりました。。。 orz


ふん!

どうせ、お父さんは、お土産片手に帰るのが
仕事さ~

ってわけで、

今日の写真は、なぜか、京都駅でかってきた
お土産の、点天の一口餃子です(^^;


それにしても、可愛い女の子だったな~~(しみじみ~~)


追記その1: 
    うみ妻からは、ゴディバのチョコをいただきました(#^^#)
    うむ~今年のお返しは何にしよう~


追記その2:
昨日、よくログに遊びに来てくれたフレンドさんが
    おやめになる発言をされていました~
    うむ。。。残念。。。元気でいてくださいね~~


**************************
コメレス


> かりん

いつでも、とりますよ~責任(笑)

ちょっとイジワルうみになってみました~
(好きな子には、イジワルしたくなるじゃ~ないですか~笑)


> 明菜 さん

・・・うむ~~
いわれてみると、そうとも見えるな~
アハ体験。。。ってわけではないです(^^;



> ゆり さん

へへ・・・やっぱり撮ってしまいました、ドーナッツ写真(^^)

3連休に狙ったわけではないですよ~
でも、これで、また勝利に1歩前進。。。のはず(^^;



> nao さん

うみは、オールドファッションがすきですね~
チョコつきも結構、いけるけど、意外とノーマル好き!

実は~~昔のTVの同級生で、オールドファッションを食べ続けた!
ってセリフが気になり、以来、オールドファッション好きです~



> 香奈 さん

そうなんですよね~
子供なら、絶対、なめるのに・・・^^;

プリンカラメルを残すなんて~ありえないですよ~^^



> みなこ さん

では、今度お持ちしますよ~

でも、写真でみるより、でかい!ので注意が必要で~す



> ゆうな@ さん

20円分は、気前よく
ゴミ箱いきでした~(^^;

ここのドーナッツは、結構、トッピング
紙につくみたいですね~

バニラビーンズも結構、甘いコーティングがついてたしな~~



> すもも さん

結構、みなさん、紙についたチョコを舐めちゃうんですね~

でも、やっぱり、食べるというか~舐めたくなりますよね~



> まゆみ さん

それについては、
うみも賛同!

3種類別のものを食べたほうが、
豊かな気分になれそうですからね~(^^)

このデジログへのコメント

  • 小桃 2008年02月15日 08:53

    餃子…食べたいぞ
    明日の夕飯は餃子にしよう

  • ゆみ 2008年02月15日 12:25

    赤いガーナチョコを仕事後にむさぼりました
    高いチョコでなくても美味しかったなぁ
    オヤジ化してる?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29