- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」レビュー☆
2008年01月10日 23:17
ジョニー・デップ主演。19世紀の英国ロンドン。無実の罪で投獄され、その首謀者に妻も娘も奪われた男が、名前も姿も変え、ロンドンのフリート街へ戻ってくる。15年ぶりに再開した理髪店、そこで腕を振るうのは、殺人理髪師スウィーニー・トッド(ジョニー・デップ)。胸には復讐、目には狂気、そして手にはカミソリを―。残酷で猟奇的、なのにコミカルで、どこまでもピュア。ブロードウェイの傑作ミュージカルを、人々を魅了するティム・バートンならではのオリジナルな世界観で描き出す。
8/10点!!ティム・バートンの作品は、いつも無理やりアトラクションに乗せられてしまったよう。私の中では出来れば融合させたくない恐怖とファンタジーを、いつも併せてしまう彼の作品は、苦手だけど、完成度はとても高いです('~`;)殺しのシーンに楽しい音楽。殺してパイ焼いて売って殺してパイ焼いて売って♪今回のジョニー・デップは技巧的。そしてシェークスピアの古典小説のような悲劇!「嗚呼、何てことなの!」という具合に、ストーリーを転がり落ちていきます。(ティム・バートン作品を)嫌いなのに目を離せない(>_<)それにしても、なんて青い空と海辺が似合わない二人(デップ&ヘレナ)なんでしょう(笑)ティム・バートンファンは必見です!2008年公開。
このデジログへのコメント
最近はジョニー・デップに似てると言われます
それはすごいダンディですね(^^)
正月パイレーツオブカリビアンの3連チャンでした子供が出来ちんぴらから品格ある大人に変身した彼は魅力的
また単館系に出演してほしいですね(^^)その頃のデップが好きです。
コメントを書く