デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Doughnut plant のはずが・・・

2008年01月06日 15:09

Doughnut plant のはずが・・・

こんにちは!

朝からSPの再放送分(1~4話)を観つづけて
疲れてしまったうみです(^^;

でも、面白いから全然OKなのですがね

さて、
昨日、渋谷ネカフェから、エロいこともせず?
二子玉川のタカシマ屋にいってまいりました!


まあ、主目的は、全然別のことなのですが~


ニコタマのタカシマ屋には、
結構、昔からいろいろと思い出があったりするのであります(^^)

思い出以外にも、魅惑のスイーツもあることだし・・・

と、いうことで、
今回のサブターゲットは、


Doughnut plant のドーナッツ


・・・だったのだが~

うむ~~情報が古かったみたいで、
もうなくなっていた(><)

何やら、代わりに美味しそうなジェラート屋さんが
あったり~
めっちゃ美味しそうなクロワッサンを売ってる店も
あったのであるが~
今回はスルー・・・

ジェラートは、その場で食べんといかんしね~
うみ妻へのお土産にもならん。


と、いうことで、
今回は、

グラーマシーニュヨークケーキを買うことに。


前にもオモテログで書いたけど、
確か、店構えだけでケーキ自体はうつさなかったと思うので~
今回は、買ってきたケーキなどをうつしてみた・・・

と、おもって過去ログ読んでみたら
ぱくり写真が載ってましたね~

うむ~~

では、今回は、前回載せてないほうにしよう!


と、いうことで、


モンブランのような?ケーキです


しかし、高い!
これで、確か、620円くらいだった(><)

うむ~~ただ、デカイのではあるけどもね。。。


実は、

グラーマシーニュヨークといえば、チーズケーキ

らしいのであるが~
ホール売りしかしていない。。。


丁度、焼きあがったので、どうしようか~と
迷ったけど、結局、単品ケーキにしてしまった。。。 orz


迷ったら買え!

法則は、守らないといけないですね~
今頃後悔・・・・


まあ、また2週間後には、再度、玉川タカシマ屋に出動なので
そのときに、買おうかとおもってま~す(^^)


そうそう!
ドーナッツのほうは、新宿駅でも売ってるらしい!
今度、こちらも、買ってみなくては!



明日は、仕事初めではあるけども~
京都へ日帰り出張でもある~
年始早々、会社から電話もあるし。。。

仕事がらみでは、波乱含みかと思われ、ちょっと不安・・・・


******************************************************
コメレス

> ゆうな@ さん

ふふふ。。。苦情は、受け付けませぬぞ~
更に、どうだ! 今回の写真は~(笑)

勝つためなら、なんでもするぞ~(笑)

うにゃ?●田にも、あるのか~
検索、検索・・・
おっ!こんなところにあるのか~
前、通ってるな~きずきませんでした(^^;



> ユウ さん

ええ~~店ごとにスペシャルがあったりするのか~

検索、検索~~

おお~~これは、凄い!
うむ~~食べてみたいな~~

原宿か~~どうしよう・・・



> 香奈 さん

クロワッサンサクサク感が残っていないとね~
アカンのですよ~(^^;

市販クロワッサンは、意外としんなりしてるからね~(^^;

マックラップか~
まだ、食べてないのだよね~

今度、マックトライしてみま~す(^^)




> 明菜 さん

なぬ~
20人分ですと~(^^;
●乳同盟ご一行様分でしょうか(^^;

まあ、これなら20人分はなんとかなるか~(^^;



> すもも さん

は~い!
ためしにお買い上げくださ~い!

結構、うみ的にはいけました~

とはいえ、たまたま、出来立てをゲットできたからかも・・・(^^;


> 小桃 さん

うむ。
確かに、普通のパン屋にも
チョコクロワッサンは、うってるけど

結構、サクサクした食感と、板チョコではないチョコっ
いうところが、なかなかよかったです(^^)

ん?
冷凍生地のチョコクロって??



> まり さん

そうですよね~
コーヒーと一緒だと、本当に、美味しかったですよ(^^)



> みなこ さん


チーズがのっかってる平べったいうすーいパンもあるのか~

今度探してみま~す(^^)

意外と近くにサンマルク・カフェがあるのもわかったのでね~

このデジログへのコメント

  • ゆみ 2008年01月06日 17:51

    仕事始めが日帰り京都なんて相変わらず
    お疲れ様です ケーキは2人で仲良く食べたんですね、きっと

  • 小桃 2008年01月06日 18:01

    Doughnut plantは新宿駅構内にあるよ
    旦那があそこのベーグル好きなんだ

  • Noel 2008年01月06日 21:41

    すっごくおいしそう~♪
    甘いの大好きなので・・・
    あ~  よだれが・・・あは♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31