デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

年賀状。。。カキ。。カキ。。。☆ コメレス12/28まで

2007年12月30日 05:11

年賀状。。。カキ。。カキ。。。☆  コメレス12/28まで

27日から実家へ行き、昨日の午後、帰ってきました。。。^^

年末だというのに慌しくなってしまいました。。。^^;

まぁ、仕方ないけどね。。。


で、今頃慌てて年賀状を書いています。。。

書くというより、PCでレイアウトして印刷するだけ。。。^^


えっと。。。今日だして、元旦に着くかなぁ??^^;

今頃慌ててもどうにもならないけどね。。。^^;



あと、転職の話。。。

何人も面接して断っていましたが。。。

やっと、RINの後任が決まりそうなんです。。。


課長が言うには、
 30歳くらいの人で良い感じらしいです^^

RINは引継ぎが終わり次第、退職します。。。

で、就職活動。。。

派遣の予定だけど、良い会社があれば正社員の予定。。。

先輩に「良い会社紹介するよ。連絡しておいで」って言われています。。。

そこは確か派遣って言ってたかなぁ。。。


まだ退職日が決まってないので、

少し考えてから決めようと思っています。。。^^


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆

++ 12 月 23 日の日記 ++
タイトル 用意開始!。。。☆

★元祖・イヤん♪様
イヤん♪…悪戯好きにゃ♪…意地悪天使にゃ♪…事件はりんちゃんのポケットの中で作られている…かシラん♪

→wwwww^^ 考えるの大好き。。。*^^*
 楽しい悪戯ならOKでしょ☆^^


バンブー
素敵なサンタさんにも メリークリスマス

→ん? 素敵かなぁ?。。。☆


★ネムシ様
私も昔 子供達の枕元にコッソリwwww
今じゃ、サンタが誰だかわかっているけどね
今のうちよぉ

→あら。。。いつごろ気づいてしまうんだろう。。。?
 置いてあった時の嬉しい顔が見えるのは、今のうちだね。。。



++ 12 月 24 日の日記 ++
タイトルおっぱい大きい。。。☆  コメレス12/22まで

バンブー
おかしいなぁ~まだ現れて無い様な・・・サンタさん 早く!

→あら。。。トナカイが風邪ひいて。。。来年お楽しみに。。☆^^;


★ネムシ様
メリクリ~~~

大きさじゃないさwwww

→う~ん。。。
 じゃぁ、なんなんだろう。。。??^^;


★あきらでっせ様
おっぱいは感度ですよ。

→感度かぁ。。。*^^* それなら大丈夫かも。。。*^^*


★元祖・イヤん♪様
イヤん♪…お婆ちゃん対りんちゃんの対決にゃ♪…あぁぁ…火花が飛ぶ…乳対決♪…かどうかは…シラん♪にゃ

→火花が見えちゃいました。。。?^^;
 なんてね。。。勝手に言って下さいって感じです。。。^^;


★A.Otan様
りんさんのは丁度いいサイズだって知ってますよ
娘にDSあげたよ
ママと通信やっていたよ

→え?? 知ってるんですか???  どうして。。。????? *^^*

 娘さんに素敵なサンタさんが現れてよかったね☆^^


++ 12 月 25 日の日記 ++
タイトルサンタさんからのプレゼント…☆

★A.Otan様
いいよね~
うちも娘がうれしそうに使ってます
一生懸命に説明するんですよ

→うちも一生懸命説明していました。。。^^
 とっても嬉しそうな笑顔が最高ですよね☆^^


★元祖・イヤん♪様
我が家の暦は…旧暦ですので…来月がクリスマス♪…レディサンタさんの来訪を心より望んでいる…かシラん♪

→あら。。。そうなんですか??^^
 どんなサンタさんが来るのかなぁ。。。? 楽しみですね☆^^


★クマヤン様
喜ぶ姿が想像できますね~サンタさん頑張りましたね。で、RINさんへのサンタは…。

→えぇ。。。素敵な笑顔が見れました^^
 私へのサンタさん。。。。。まだのようです。。。
 ん? 来てないって事ですね。。。^^;

★レイ様
トナカイだらしなー。

→だらしないよね~。。。
 RINは衣装着て準備OKだったのに。。。^^;


バンブー
大喜びみたいで良かったですねぇ~^^ ところで何で寝不足なのかなぁ??

→う~ん。。。いつ起きるか解らないし。。。
 プレゼントに気が付く瞬間を見たかったんです。。。^^;


公爵
母親として喜んだら次は女の喜び?
RINさんへのプレゼントは何が良いかな?温もり?快感安心感

→う~ん。。。全てって思っているから、
 欲張りなRINにはサンタさんが来ないのかも。。。^^;



++ 12 月 26 日の日記 ++
タイトル あと少しだねぇ…^^…☆

★やじろべい様
おーそれは良かったですね☆一度やる気が失せてしまうと中々大変だもんなぁ。頑張って

→はい! 頑張ります!^^


★クマヤン様
一歩前進ですね、新しい、いい所見つかるといいですね。あと少しで新しい年です、体調崩さぬように…

→はい^^。。。年齢的に難しいかもしれないけど頑張ります!^^


干支うさぎ
目標があるって素敵ですね^−^♪
おいらも、自分の目標に向かって。。
がんばるぞーーー♪^^

→あら。。。うさぎさんの目標はなんですか??^^


★元祖・イヤん♪様
イヤん♪…除夜の鐘に何を懺悔するのかシラん♪…元気が有れば何でもできる…と猪木も言っている…ファイト

→でも。。。最近、猪木さんは言ってる??


バンブー
お疲れ様でした。転職 上手く行くといいですねぇ~陰ながら応援してます^^ 良いお年をお迎え下さい。

→ありがと~~☆^^ 良い会社があったら教えてくださいね^^


★レイ様
大丈夫っ!

→ありがと~~☆ 転職うまくいくと良いなぁ。。。^^


★潤様
うまく行くといいね。

→はい。。。頑張ります!!^^



++ 12 月 27 日の日記 ++
タイトル 最後の病……★

★ネムシ様
インフルエンザはAだったかな?

→はい。。Aでした。。。^^;
 RINは。。。Hみたいですが。。。*^^*


★元祖・イヤん♪様
イヤん♪…ヨ~ド液を喉奥に…苦手にゃ…けほけほしちゃうにゃ…未だ注射の方が好いにゃ…ぶちゅっ♪…っと

→え~~^^; 注射は痛いんだよ~~!!。。。


バンブー
以前 検査を受けましたが陰性でした。今年は色々大変でしたね・・・来年は良い年になります様に。。。。。

バンブーさんも良い年になりますように。。。☆


★あきらでっせ様
年末におちびちゃんの風邪は大変ですね。
年が変わると共に、体調も良くなってくれるといいね。

→そうだね。。。良くなってほしいです。。。



++ 12 月 28 日の日記 ++
タイトル A型なんです…☆

★晋麿様
思うに、病院の待合室って色んなバイ菌の巣窟!1時間待たされたらインフルエンザにかかっちゃうのでは!?

→あぁ。。。大きい病院ならそうかもね。。。
病院内でマスク着用した事もあるし。。。


★ANAkuma様
予防接種してもかかります、症状が軽くなるんかな?家族の中ではうつりますね。手洗いうがいを慣行かな?

→そうですね。。。気をつけないと。。。


★クマヤン様
う~ん、注射もやらないよりはいいのですが…うがい手洗い、マスク着用ですね。早く良くなるといいですね。

→あぁ。。。注射は、苦手なんです。。。RINも子供も。。。^^;


★ネムシ様
ウイルス用のマスクじゃないと意味ないよぉ

私が出張予防接種してあげようか?wwww

→ん?? ウイルスマスクって言うのがあるんだぁ。。。
 出張予防接種って、なんだか怖いんですけど。。。^^;


★Ryu!様
備えあれば憂いな・・・くはないけど(笑)
注射!シテこい(^O^)/
健全な!?お注射!を^^b

→え~~~! 健全な注射?は、苦手だもん。。!!。。。。^^;


バンブー
太い注射で予防は如何ですか?イザと言うときは 移して下さいね^^;因みに自分もA型です^^;

→え~~??効き目があるんですかぁ???




~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。みなさま。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。^^

RINの優しいフレンド様にはいつも感謝しております。。。^^


今年もあと少しだね。。。

RINは大掃除と、伊達巻買いに行かなきゃ!^^
 
(実は伊達巻大好きなんです!!!*^^*)


☆Angel Heart RIN☆

このデジログへのコメント

  • そり 2007年12月30日 07:01

    年に対してものすごく若いんですねぇ
    びっくりして思わずコメしましたw

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年12月30日 08:24

    あら?…次が決まったから辞めるのかと…未だでしたか…イヤん♪…浪人しない様に…初詣でお祈りするにゃ♪

  • よしかつ☆ 2007年12月30日 10:23

    うちの会社だったら良かったんだけど 今は空きが…時間が出来たら言って下さいね!

  • A.Otan 2007年12月30日 21:18

    27日に事故に会い
    入院中コメントできないでいます
    とりあえず来年もよろしく

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31