デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

多忙中につき。。。  コメレス11/30まで

2007年12月13日 23:59

多忙中につき。。。  コメレス11/30まで

最近は全くログを読んでいません。。。

フレンド様。。。

ごめんね。。。。。


今年は色々あって、あっという間に一年が。。。

しかも。。。

病気だけで終わってしまった感じ。。。


あ!でも、まだイベントがあったね^^

もうすぐ。。。クリスマス!!^^

RINにもプレゼント来るかなぁ。。??

ウラで悪い事しているから来なかったりして。。。^^;



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆


++ 11 月 26 日の日記 ++
タイトル RINは。。。☆  コメレス11/23まで


★A.Otan様
ワンダーボーイ
★あきらでっせ様
★月と太陽様
お気楽みんみんぜみ様
バンブー

→ただいま、練習中です^^
 先日、暴れている子供を撮ったらボケていました。。。^^;
 設定とかを覚えなきゃいけないかもね。。。^^;


★レイ様
いや、RINさんのアレですよ。

→RINのアレ?? なんだろう???
 あ。。。オモテで言えない事だったりして。。。???



++ 11 月 27 日の日記 ++
タイトル RINの不思議。。。

★晋麿様
40ではたりなかった。RIN様には通常の3倍カキコが有ってんでは!RINケツ愛好射がこぞって掻いた・

→え。。。コメント、そんなに沢山書いたんだぁ。。。^^;
 いつもの3倍って事はなかったと思うけど。。。
 でも、あれから減ったのは事実なので。。。そうだったかも。。。。。


公爵
カブトムシの件はもう冬眠モード。
冷たい風に当たらないようにするのが優しさ。
旦那の件は穏便にぃ

→そっかぁ。。。弄らないほうがいいのかなぁ。。。?


バンブー
そもそもコメント自体 殆ど無いので・・・たまには外に出て息抜かないとね・・・楽な仕事は無いですよね。

→あら。。。^^;
 仕事は楽ではないけど楽しく仕事をしたいなぁって思ったりします。。。^^;


★元祖・イヤん♪様
岩盤浴は店舗毎に設定温度が違う気がする…低くても低温火傷の心配が有るので…お餅を焼く要領で寝るにゃ♪

→ふ~ん。。。なるほどね。。。^^
 RINのお尻は面積が広すぎて普通以上に火傷しやすかったのかも。。。^^;


++ 11 月 28 日の日記 ++
タイトル 最近思うこと…

★A.Otan様
優秀な上司は部下のフォローするけど、
今、そんな上司見なくなったね。
自分自身で精一杯みたい

→あぁ。。。そうなんだぁ。。。今までが恵まれていたのかなぁ。。?^^;


★やじろべい様
それはちょっとねぇ。その人も板挟みになっているんかな?それにしても…まだ引きずっているんかな?

→うん。。。若干板挟みって感じがするけど。。。でもなぁ。。。。。


★クマヤン様
見てくれている人はきっといますよ、3歩進んで2歩下がる。ご主人も大変なんですね、見方を変えましょう。

→そうだよね。。。きっと誰かが見てくれている。。。


★元祖・イヤん♪様
ん?…年功序列で役が付いちゃったかも…上役全てが有能か…シラん♪…人材不足かも…すっぽん食べるにゃ♪

→あぁ。。年功序列かぁ。。。。。頼りになる上司はいないのかなぁ。。。
 すっぽん??なぜ???

バンブー
話 ゆっくり聞きたいけど 忙しそうだねぇ~・・・仕事 変えてみる?

→仕事を変えることも考えています。。。
 ただ、主人の仕事のこともあるしなかなかねぇ。。。


++ 11 月 29 日の日記 ++
タイトル ☆…癒し…☆

★やじろべい様
何処でもドアがあっていつでもりんちゃんの側に行けたら良いな~^^

→あら。。^^ RINのところ?^^


★A.Otan様
気心しれた方とメールのやり取りが出来れば和みます
りんさんとか(^^)

→あら。。。^^ 色々話せる人がいると良いかもね^^


干支うさぎ
ここで、いやされてます*^^*

→ふ~ん。。。^^ だれのログを見ているんだろう??^^
 うさぎさんはウラログ専門だったりして?^^
 なんて。。。そんな事ないよね^^ 優しいウサギさん素敵だもんね^^


★元祖・イヤん♪様
ふむ…冷えた心身を温める…情熱ダイナマイト…ホットなお鍋にゃ♪…ん?…人間のお鍋とお釜は…イヤん♪

→あら?イヤンさんは人間のお釜が好きかと思ったけど??違うんだぁ^^


★晋麿様
癒しの空間RINの心のなかにある。かって行った山・海・森林など大自然をイメージし、その場に自己を置く

→目を瞑ってイメージしてみようかなぁ。。。*^^*


バンブー
そう 逢いたい時に逢える様なね^^;誰かを癒す事が出来る そんな人間になりたい。。。。

→あら。。。優しいバンブーさんはきっと誰かを癒していると思うよ^^



++ 11 月 30 日の日記 ++
タイトルスヌーピー好きな方、いますか?

★やじろべい様
チャーリブラウンと屋根の上のスヌーピーは昔良く読みました。^^英語の勉強にもなったなぁ…

→うん。。。^^ 楽しく英語が覚えられるよね。。。^^


★ANAkuma様
スケートの安藤美姫もスヌーピー大好きだから悲しむやろうなぁ。りんは慰められるけどミキティは無理やね。

→きっと悲しむと思う。。。本当になくなるのかなぁって思っちゃう。。。


★mutty
スヌーピー大好きです!
お店なくなっちゃうのか~
ショックだな(xox)

→あら。。。お店でお買い物するんですか??
 RINのスヌーピーコレクションも増える事がなくなるのかなぁ^^;


★あき様
ご無沙汰!
横浜のMMのクインズスクウェアの中にオフィシャルshopがあったはずですよん♪

→あぁ。。行った事あります。。。そこも無くなる筈です。。。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。みなさま。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。^^


RINの優しいフレンド様にはいつも感謝しております。。。^^

寒い日々が続くね。。。

風邪ひかないように気をつけようね☆


☆Angel Heart RIN☆
 

このデジログへのコメント

  • ネムシ 2007年12月14日 00:08

    待ちます(爆)

  • Angel Heart RIN 2007年12月14日 00:41

    お待たせ~~~!^^
    って見に来る人あんまりいないかぁ。。。^^;

  • よしかつ☆ 2007年12月14日 01:23

    え 悪い事って??りんはどんなプレゼントが良いのかな?どうやら今年も自分には関係無さそうです・・・・

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年12月14日 01:25

    下町担当サンタ宅急便が一人…迷子になってます…道順を教えてプレゼントを受け取ってね♪…ん?…要らん?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31