デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コメレス。。。12/10まで。。。☆

2007年12月14日 02:20

コメレス。。。12/10まで。。。☆

寒くなってきたね。。。

それに、もう直ぐクリスマス。。。

楽しみだなぁ。。。

みんなは誰と過ごすんだろうね。。。??^^

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆


++ 12 月 02 日の日記 ++
タイトル 秋景色…☆

★晋麿様
埼玉新座の(最寄り駅・東上線志木平林寺の紅葉が有名。東上線ご利用なら、美味しいうどんご一緒に!

へぇ。。。^^そうなんですかぁ。。^^
 来年見に行こうかなぁ。。。^^


★けん様
来週東京行くよ☆

→そのようで。。。^^ 楽しく過ごせたようで良かったね^^


公爵
年々秋がずれ込んで来て今頃落葉の季節。
心は落葉していませんか?
RINさんの心に桜の花を♪

→RINの桜はいつ咲くんだろう。。。??


★元祖・イヤん♪様
イヤん♪…貴女の頬も紅葉色にゃ…ん?…頬だけじゃないって?…何処が染まっているか…見せて御覧なされ♪

→う~ん。。。どこだろう。。。???^^


★純生様
まだ紅葉みれるんだ~♪

→今年の紅葉は遅かったから。。。^^


バンブー
この週末はゆっくり出来ましたか?秋を楽しむ間も無く寒くなって来ましたね・・・あまり無理しないで下さい

→ありがと。。。^^



++ 12 月 03 日の日記 ++
タイトル 今日は雨…☆

★やじろべい様
公爵
★元祖・イヤん♪様
★クマヤン様
バンブー

→皆様。。。RINに元気をありがとね☆ チュッ!☆



++ 12 月 05 日の日記 ++
タイトル 働きすぎ……かもね…☆


★レイ様
★やじろべい様
★ゆうき様
★ANAkuma様
★Ryu!様
★けん様
★元祖・イヤん♪様

→やっぱり、今の会社って無理があるよね。。。
 でも、今のところ出来る範囲でやり方を変えたりしています。
 誰かが変えなきゃ変わらないから。。。
 でも、いずれ転職したいかも。。。



++ 12 月 06 日の日記 ++
タイトル 夜の電車…☆

★潤様
風邪と結膜炎で飲む元気もありません。

→あら。。。大丈夫ですか??


バンブー
今日も遅くまで仕事ですか?お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。。。。もう1日ですね。。。。

→はい。。。お休みはゆっくり。。。出来れば良いですけどね^^;


★Ryu!様
そう!( ̄0 ̄)b
それが一番!二番以下無し!(^ー^ゞ

→やっぱり^^; Ryuさんは酔うとどうなるんだろう??^^



++ 12 月 07 日の日記 ++
タイトル 眠り姫、見つけた!…☆

★やじろべい様
金曜の夜は満員なのに色々観察してますね。立って寝て膝カックンは良くみるよね~(*^o^*)

→だって、目の前で爆睡していたから^^;
 驚いて周りの人がみんな見てました^^;


バンブー
金曜日だからねぇ~一週間の疲れと気が抜けたんだろうねぇ~・・・・さ 俺の眠り姫は何処かな?^^

→あぁ。。。それにしても凄かったよ^^;
 バンブーさんの眠り姫? どこだろう???


★元祖・イヤん♪様
イヤん♪…無防備過ぎるにゃ…好い夢でも見てるのかシラん♪…ん?…もしかして新型の軟派だったりしてね♪

→あら。。。そんなお誘いがあったら、どうするのかシラん?^^


★hirosi様
完璧に酔っ払っていますね!
下手をすると、知らない男性にお持ち帰りされちゃうかも?

→え。。。hirosiさんなら、お持ち帰りしちゃいますか??^^



++ 12 月 10 日の日記 ++
タイトル ながい眠り???


バンブー
時期が時期ですから ゆっくり寝かして上げて下さい^^;ご機嫌 如何ですか?

→はい。。。ちょっと生きてるかなって確認したくて。。。^^;


★晋麿様
人間どもは暑いの寒いのって、地球温暖化の意識が欠乏し、いずれ人類が滅亡。カブト虫は生き伸びて

カブトムシは激しい交尾で生き延びると思うよ。。。*^^*


★元祖・イヤん♪様
ん?…成虫するのに7年掛かる虫は…何でしたっけ?…其れはセミ♪…かぶと虫じゃなくて…良かったにゃん♪

→セミって7年かぁ。。。カブトムシは1年。。。
 でも、カブトムシは年を越せないんだよね。。。


★akn242784yahoo
糞が目立ってきましたね。そろそろマット取り替えたほうが大きく育ちますよ。(クヌギおすすめ

→なるほど。。。早速お休みに変えてみますね^^




~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。みなさま。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。^^


RINの優しいフレンド様にはいつも感謝しております。。。^^

寒い日々が続くね。。。

風邪ひかないように気をつけようね☆


☆Angel Heart RIN☆
 

このデジログへのコメント

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31