デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おっぱい大きい。。。☆  コメレス12/22まで

2007年12月24日 02:25

おっぱい大きい。。。☆  コメレス12/22まで

っておばあちゃんに言ったそうです。。。

もちろん、うちの子。。。^^;

そんな事知ってるから言わなくたって。。。

なんて思ってしまいました。。。

あ。。。子供がおばあちゃんに言って、
おばあちゃんがみんなの前で言ったんです。。。


そう。。。そんなのみんな知ってるのに。。。^^;


子供は思った事をハッキリ言うからね。。。^^;

あ。。。

デジのみんなもRINの小さいおっぱい知ってるよね。。。^^;


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆


++ 12 月 15 日の日記 ++
タイトルプレゼント。。。コメレス12/14まで

バンブー
素敵なクリスマスになりますように。。。。RINさんの笑顔が見てみたいな^^

→え。。。RINの笑顔ですかぁ。。。
 じゃぁ、コッソリ見せてあげましょうか?。。
 なんてね^^;


★A.Otan様
うちは
DSライト+どうぶつの森
従姉と通信やりたいんだって
うちもまだ隠してあります

へぇ。。。あげた時の喜んだ顔が見たいですね^^
 RINも明日が楽しみです。。。☆



++ 12 月 16 日の日記 ++
タイトル これは?…

ペンギン
★たけよし様
バンブー
★クマヤン様

→古い電車の車内の写真でした^^
 でも、鉄道博物館ではありません。。。^^;
 まだ、行ってないんです。。。^^;



++ 12 月 17 日の日記 ++
タイトル 冬限定…☆

バンブー
お疲れかな?良い気分のまま たっぷり睡眠取って また明日からに備えましょうね・・・おやすみなさい。。

→あぁ。。疲れているのかお酒に弱くなったのか。。。^^;


★元祖・イヤん♪様
あら?…お酒好きなのね♪…イヤん♪…両刀使いの天使さんにゃ…飲むと小悪魔に変身しちゃうのか…シラん♪

→ん??両刀使い。。??^^;
 小悪魔RINを見たいですかぁ??^^

 
++ 12 月 18 日の日記 ++
タイトル転職が…

★やじろべい様
悩んでいるみたいですね☆今帰りなの?お疲れさまです♪でも子供さんの面倒は誰かしているのかな?

→悩み中です。。^^; 子供は実家の義母に見てもらってます。。。
 あまり、無理は出来ないけどね^^;


taka-p様
経歴や得意を活かせればいけますよ。会社ごとに常識が違いますから。

→あぁ。。。そうだけど。。。子供がいると難しいんですよ。。。^^;


公爵
残業って、自分の時間の切売りだから高く買って貰えないとね。てか、自分のキャリアや力にならないと...

→自分の力が出せないなら、楽しくないしね。。。


バンブー
こんな事ならうちに来て欲しかったな・・・経験はあるんだから 他でも大丈夫なんじゃないかな?お疲れ様。

→そうかなぁ。。。あれば良いけどね。。。^^;


★元祖・イヤん♪様
うん…思い立ったが吉日…行動しないと何も始まらないにゃ…探せば見つかる…何か有る…運命は動くものにゃ

→うん。。。もう少ししたらって思ってます。
 運命も良いほうに動けば良いなぁ。。。☆


★ネムシ様
やる気とやり甲斐のジレンマですね
やる気を取った方がいいけどナカナカ

→そう。。なかなかね。。。。。


★ANAkuma様
自分の思っていることと違うのなら、得しないと思うなら転職を急ぐべし!自分に有意義な時間を作ろうよ!

→そうですね。。。RINも転職したいって思ってます。。。



++ 12 月 19 日の日記 ++
タイトル どうなんだろう…☆

★やじろべい様
★元祖・イヤん♪様
★Ryu!様
★月と太陽様

→ご意見ありがとうございます。
 でも、Ryuさんの言うとおり、RINは外野よりたち悪いですね^^;
 当人同士の問題だし^^;
 失礼いたしました。。。。。^^;



++ 12 月 21 日の日記 ++
タイトルサンタさんお願い!…☆

仮面ライダー
★A.Otan様
★潤様
バンブー

→良い子に育ってるのかなぁ。。。??
 全てはアンパンマン玩具のためのような感じがするけど。。。
 バンブーさん…ミニスカサンタは出掛けました^^着きましたか?^^





~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。みなさま。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。^^


RINの優しいフレンド様にはいつも感謝しております。。。^^



☆Angel Heart RIN☆

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年12月24日 02:42

    おかしいなぁ~まだ現れて無い様な・・・サンタさん 早く!

  • ネムシ 2007年12月24日 03:20

    メリクリ~~~

    大きさじゃないさwwww

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年12月24日 05:46

    イヤん♪…お婆ちゃん対りんちゃんの対決にゃ♪…あぁぁ…火花が飛ぶ…乳対決♪…かどうかは…シラん♪にゃ

  • A.Otan 2007年12月24日 11:31

    りんさんのは丁度いいサイズだって知ってますよ
    娘にDSあげたよ
    ママと通信やっていたよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31