デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

き~めたぁ。。。^^  コメレス11/15まで

2007年11月23日 03:26

き~めたぁ。。。^^  コメレス11/15まで

先日は皆様ありがとうございました!^^

いろいろご意見いただきましたが、キャノンの予定です^^

本当であれば一眼レフが欲しいところだけど、

RINには重たすぎて。。。^^;

ペンタックスバカチョンカメラだったんです^^;

でも、なかなか良い感じで気に入っていました^^

壊れたカメラも修理に出して直そうかなぁって検討中です^^;


今回のキャノンコンパクトで軽いもの。。。

で、高画質のものにしようかと思います^^

買ったらまず。。。何をとろうかなぁ*^^*

やっぱり、RINのお尻??

なんてね^^


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆

++ 11 月 09 日の日記 ++
タイトル RINから見る関西の人…☆

★Ryu!様
ドキ!キュン!って(笑
ふとした瞬間に感じるものでしょう。RINは感受性一層強そう!騙されるな!!

→あ。。。バレバレのようですね。。。^^;
 騙されないように気をつけます^^


★レイ様
とても楽しいねんけどなぁ。

→あ。。。そうなんですか? あ。。ドキドキ*^^* なんてね^^


★ANAkuma様
関西人は普通ですよ。ただ、擬音を使って会話することが多いかな?人を楽しませることをまず考えてますよ!

→なるほどね。。。^^ 楽しい事好きって感じはするよね^^


★ひろのぶ様
うーん、確かに最初から素の答えをしたくない。冗談入れてから、真剣な会話、インターバルに冗談って感じ

→あら?? ひろのぶさんって関西の方なんですか???


★AKIRA6★9様
手話のできる健常者?関西のカラーで育つと、全員そうなるとは言わないけど、ある種の育ち方をするみたいね

へぇ~。。。そうなんだぁ。。。ある種の育ち方かぁ。。。


++ 11 月 10 日の日記 ++
タイトル しばらくお休み。。。

バンブー
★レイ様
★やじろべい様
★Ryu!様
★純生様

→嫌な事があると疲れが増して一気に気分が落ちてしまうんです。。。
 意外に弱いのかも。。。^^;
 なんて。。。^^ 直ぐに立ち直るので気にしないで下さいね^^
 ご心配をお掛けしました。。。^^;


++ 11 月 11 日の日記 ++
タイトルリフレッシュ…☆

★Ryu!様
★クマヤン様
バンブー
★AKIRA6★9様

→実は伊豆下田へ行ってきました^^
 とても楽しかったですよ~^^


++ 11 月 13 日の日記 ++
タイトル 仕事の失敗…

★レイ様
★やじろべい様
★元祖・イヤん♪様
★ネムシ様
★潤様
★純生様
★AKIRA6★9様

→ご心配お掛けしました。
 今回の件は失敗してよかったかも^^;
 なぜなら、今まで確認をするにも殆どめくらばんだったんです。。。
 それなのに、私だけが悪いって感じだったのでムカついてしまいました。。。
 でも、それからはちゃんと確認するようになりました。
 更に、チェック機能を追加してRINも安心して仕事が出来ます。。。
 あ。。。今回の失敗の件に関してはね^^;
 他の問題も見直さなきゃいけないなぁ。。。^^;
 あぁ。。。気が重いかも。。。^^;


++ 11 月 14 日の日記 ++
タイトル 病。。。??? コメレス11/7まで

バンブー
昔 田舎にいた時は電車ではありませんでした^^;SLも・・・・車掌さんが入れてくれました^^

→え~~!!そうなんだぁ。。。SLも!!いいなぁ。。。


★元祖・イヤん♪様
ふむ…誰かに声を掛けて貰うのを待っている…共に語り合いたいのか…シラん♪…新手の軟派だったりして…♪

→え~~~。。。じゃぁ、RINもやってみようかなぁwww
 怖くて皆逃げちゃうかも。。。^^;


★やじろべい様
電車内でりんちゃんに巡り逢いたいものです^^;♪

→あら。。。^^; 思わずRINを触っちゃったりして。。。*^^*
 それはないかぁ。。。^^;


干支うさぎ
そういう方にはあまり近寄らない方が良いですよね^^;

→そうですね。。。
 怖いですよね。。。


★Ryu!様
コメレスなんざ要らんから(^O^)/
元気戻ったかな~

→う~ん。。。元気ないかも。。。
 Ryuさんに愛されてないからかなぁ。。。。*^^*
 なんてね^^ ドキッってした??^^


★kanesa
元気になったみたいで、ちょっと安心...
って、会社休んで何してる?<俺

→え??? 体調でも悪いの???


★ネムシ様
どんな場所にもいるのですね
入院する必要はないけど内服だねぇ

→やっぱり。。。ネムシさんの注射で治らないんですか???


++ 11 月 15 日の日記 ++
タイトル 嫌な事つづき…

★レイ様
kawasaki
★あおい様
干支うさぎ
★ANAkuma様
★クマヤン様
バンブー
★hirosi様
★AKIRA6★9様
★jino様

→いつも、デジで発散しているので溜まってしまう事はないです^^
 とりあえず、今は大人しく。。。
 自分で気分転換してりしています。。。^^;


  
~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。みなさま。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。^^


RINの優しいフレンド様にはいつも感謝しております。。。^^

皆様に感謝をこめて、キスしたい気分*^^*

でも、それは無理なので。。。どうしようかなぁ。。。

なにか良いアイデアありますか??^^


☆Angel Heart RIN☆
 

このデジログへのコメント

  • クマヤン 2007年11月23日 14:51

    キャノンですか~同じですね(機種は古いですが)先日の写真、昭和記念公園です~。

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年11月23日 18:38

    来月の東京ド~ム…フジTVのバ~ゲンで…デジカメが…2007円で売られるらしい…詳細はHPを見てね♪

  • 純生 2007年11月24日 01:22

    コンデジだけどリコーの『Caplio R7』を検討中です♪
    キャノンもいいな~。。。

  • AKIRA6★9 2007年11月25日 14:24

    内緒で買ったのを「新品買った友達から貰い物」って言う手も…でも折角だからイイやつ買ったほうが良いかな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30