デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ことば。。。☆   コメレス11/1

2007年11月05日 01:01

ことば。。。☆   コメレス11/1

うちの子のブームは

アンパンマンなんです。。。

で、先日テレビアンパンマン顔の形の車に、

ジャムおじさんとバタコさんが乗っていました。。。

それを見て、うちの子は。。。

なんていったと思いますか??



アンパンマンの車!!

。。。ってそのままじゃん。。。そうじゃなくて。。。


アンパンマンカー!!

。。。って。。。車を英語にしただけじゃん。。。


アンパンマン号だよ^^

子供は 「 アンパンマンコ!! 」


違うよ!アンパンマン号だよ

「 ア ン パ ン マ ン コ 」

。。。。もういいや。。。^^;アンパンマンの車で。。。^^;



子供に人気のアンパンマン。。。

だけど。。。

アンパンマン号は言いにくいようです。。。^^;




~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆

++ 10 月 28 日の日記 ++
タイトル お引越し大作戦!。。。☆ コメレス10/16まで

バンブー
BOXシートはK急ですよねぇ~乗り入れもしてますし^^正直 大宮には行ってみたいです^^;

→さぁ。。。どうですかね^^。。。
 色々なところでRINは見かけますよ^^



++ 10 月 29 日の日記 ++
タイトル フレンド様へご報告。。。☆ コメレス10/25

公爵
まだ、直らないの?
もしかして太い注射が必要かもね?
身体にも心にも!
気合を入れてガンバ

→実は未だに。。。と言うか、家族みんなでゴホゴホって感じです。。。
 RINにはやっぱりお注射が効き目あるみたいです。。。*^^*
 きっとね。。。^^;


★NorthKonta
りんさんファンだから・・・離れないよ
今日の画像りんさんの顔だちわかってキレイです(^^)

→ありがとう。。。*^^*
 部分的だからね^^; 全部見たらフレンドさんがいなくなりそうだしね。。^^;


kawasaki
今年の風邪は、ダラダラ長引くみたいだね、これからも頑張ってね♪

→そうですね。。。この時期は注意しないとね。。。^^;
 っと思いつつ、毎年風邪ひいているかもなぁ。。。^^;



++ 10 月 30 日の日記 ++
タイトル 熱が……

★やじろべい様
可哀想…写真格好よく写ってますね!二度惚れしましたo(^-^)o

→あら。。。*^^* ありがとうございます*^^*


★ひろのぶ様
無理しないで・・・。急ぎの仕事が終わったら、帰宅しても良いよ、上司ならいえるのにね

→あぁ。。。そんな、優しい上司なら良かったのになぁ。。。^^;


★NorthKonta様
体力落ちてるんだから
無理しないで(^^;
忙しいのは分かるけど

→あぁ。。。解ってはいるよ。。。
 そんな事言われても。。。どうにもならないんだもん。。。
 

公爵
おいおい、私の胸の中で休みなさい。
自分を虐めすぎないように。
身体は大事な資本だよ。お大事にぃ

→そうだよね。。。RINもゆっくり休みたいと思っています。。。
 でも、なかなかね。。。無理のようです。。。。。


★純生様
この表情♪かわいい、、、。

→あら。。。*^^* ありがと。。。*^^*



++ 10 月 31 日の日記 ++
タイトル ☆パーティ!!☆

干支うさぎ
ら!?今日はお休みですか?^^お久しぶりコメさせて戴きました。ハロウィン楽しみましょー♪byうさぎ

→いえ。。。この日は病院へ行ってきました。。。
 賑やかの中、RINは病院で検査だったんです。。^^;


★NorthKonta様
うちも娘が園庭で育てたプチかぼちゃ
我が家のテレビの上で笑ってます(^^)

→え~!プチかぼちゃかぁ。。。可愛いかもね^^
 で、それは食べれるの???


★クマヤン様
お体の調子はいかがですか?日本でもようやく定着しつつありますよね。スイカお化けですか…(^^♪

→そうですね。。。^^
 でも、どうしてハロウィンって言うか知らないRINです^^;
 かぼちゃスイカって色が全く違うのにね。。。^^;


バンブー
ハロウィン!?ん~それって一体何???どうして???

→えっと。。。う~ん。。。。www^^; とりあえず笑ってごまかそう^^;


★元祖・イヤん♪様
ん?…むふふ♪…りんちゃんは仮装好きなのね♪…イヤん♪…僕と同じかも…仮装デ~ト♪…楽しそうにゃん♪

→あら。。。イヤんさんは何に仮装するの???
 RINは。。。何がいいかなぁ♪^^



++ 11 月 01 日の日記 ++
タイトル 検査。。。☆

バンブー
ペンギン
★NorthKonta様
★元祖・イヤん♪様
★クマヤン様

→皆さんにはご心配をお掛けいたしました。。。^^
 体力はあと少しって感じで、順調です^^
 傷口の押された時の痛みは要注意ですね。。。
 特に、子供と遊んでいる時は気をつけないとね。。。^^;
 あと、仕事も程々にしたいものです。。。。。無理かぁ。。。^^;






~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。みなさま。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。^^


相変わらず喉が少し痛いです。。。

子供はとうとう鼻水が。。。



みなさんも健康管理に気をつけて、

一週間、頑張りましょうね^^


☆Angel Heart RIN☆
 

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年11月05日 01:09

    BOXシートの電車で何処かへ行ってみたいかも・・・・^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30