デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

病。。。??? コメレス11/7まで

2007年11月14日 01:30

先日、変わった人がいた話を11/7掲載しました。。。

で、昨日、また同じ症状に近い人がいたんです。。。

いつも、ブツブツと。。。

なんなんでしょうね。。。

きっと、病だと思うので何も言いませんが。。。

ずっと、怒りながら何か言っているんです。。。

そんなの疲れてしまいそう。。。

聞いてるだけで疲れるしね。。。^^;


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆

++ 11 月 02 日の日記 ++
タイトルゆりかもめ…☆

★やじろべい様
都民なのにまだ乗った事ありません(-.-;)
たまには電車乗りたい。ゆりかもめって本当に無人なの?

→そうなんですか?^^ RINは10回くらいかなぁ^^;
 ゆりかもめは本当に無人なので、先頭に座ると運転手気分ですよ^^
 機会があったら是非、先頭を乗ってみて下さいね^^


ペンギン
ペンギンも一度この席に座ったことがあります~(*^_^*)
子供みたいにうれしくなっちゃいますよね

→ですよね~*^^* 自分が運転している気分ですよね*^^*


★Ryu!様
暑くも寒くも無い日でよかったねヽ(^。^)ノ

→はい^^ 朝晩は寒くなってきたよ。。。^^
 と言いつつ、家では半袖だったりしますが。。。^^;


バンブー
昔 子供の頃 列車(電車じゃないのがミソ)の最後部に入れて頂きました。素敵な光景だったな・・・

→え~~!!列車ですか。。。^^;
 最後部って・・・どうして乗れたんですか???


干支うさぎ
モノレールユリカモメ最前列大好きです
↑いい歳こいて!と突っ込まれそうですがww^^;

→RINと一緒ですね^^
 でも、最前列は人気で一度しか座れたことがないんです。。。^^;



++ 11 月 03 日の日記 ++
タイトル RINの愛で大きくなぁれ☆

★Ryu!様
おぉ~きくなれ
おおお~きくな~れ~(* ̄∀ ̄)ノ
…ってウラか!?笑

→えっと。。。カブトムシの事ですよね。。???
 ウラって。。。? どんな想像を。。。???^^


★元祖・イヤん♪様
年末大売り出し?…イヤん♪…売り切れる前に…愛をひとつ予約でお願いします♪…打ち出の小槌もセットでね

→あら。。。^^欲張りですね^^
 残念ながら予約できませんでしたぁ。。。。^^


バンブー
サイズはもっと大きめかな?おっと オモテでしたね^^;RINさんの愛で大きくしてね^^;

→えっと??カブトムシですが。。。何のサイズを???
 RINの愛で。。。??? なんの事でしょう???^^


★kanesa
やられた~
ウラかと思って、ワクワクして飛んできた(笑)
愛を一杯受け止めて、大きくなるといいね

→あら。。。残念でした^^
 カブトムシはすくすく成長してきていますよ^^


++ 11 月 05 日の日記 ++
タイトル ことば。。。☆   コメレス11/1

バンブー
BOXシートの電車で何処かへ行ってみたいかも・・・・^^

→そうですね~^^ 旅行気分ですよね~^^


++ 11 月 06 日の日記 ++
タイトル 朝からサービス…☆

ペンギン
ふと谷間が見えてしまうことってあるんですよね
RINさんのだったらガン見しちゃったかも(*^^*ゞ

→あら。。。*^^* そんなに見ないで下さい*^^*
 RINは恥ずかしくて逃げちゃうかも。。。^^


★ネムシ様
見えていても なかなか見ることはできないもんですよwww

→あら。。。それって、見えそうなことがあったって事だぁ。。。^^


バンブー
そのまま抱き締める・・・かな?^^;きっとその男性も意識したんだろうなぁ~・・・・

→えぇ~。。。そんな事したら、逃げ出すかも。。。。。^^;


★純生様
見る、見る。みたーい♪
ジィ~~~っ。

→あら。。。降りる駅を忘れて見続けていたりして。。。^^;


公爵
それよりも密着度合いが強いと胸元見るより肉体的な感触が...微妙に刺激的だったり
んっ?無いかな?

→あぁ。。。残念ながら、RINの小さい胸は男性には解らないと思います(涙


++ 11 月 07 日の日記 ++
タイトル 疲れた朝…☆

★元祖・イヤん♪様
公共交通機関は様々な人の喜びと憂いを乗せて走る…独り言が嫌なら自前で移動…イヤん♪…煙草が吸えない♪

→自前かぁ。。。RINには自転車しかないなぁ。。。^^;
 通勤疲れしそうだよね。。。^^;


★あきらでっせ様
確かに時々いますねー、最近電車通勤してないので・・・

→そうなんだぁ。。。たまには電車も良いよ~^^
 ただし、朝と夕方以外かなぁ^^;


★クマヤン様
朝からグチグチ聞かされてはね~「心の病」ですかね、電車やバスなど混雑時はマナーを守って欲しいです。

→えぇ。。。きっと、病だと思います。。。
 異常な起こり方でしたから。。。


★hirosi様
たぶん、心の風邪をひかれている方なんでしょう。
ほっといてあげるのが、一番なんですけどね!

→そうですよね。。。
 でも、朝は皆イライラしていたのかも・・・^^;


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。みなさま。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。^^


RINの優しいフレンド様にはいつも感謝しております。。。^^

皆様にお礼といっても。。。

写真お礼しようかなぁ。。。^^

なんて。。。^^; たいした写真はありませんが。。。

お楽しみにね^^


☆Angel Heart RIN☆
 

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年11月14日 02:01

    昔 田舎にいた時は電車ではありませんでした^^;SLも・・・・車掌さんが入れてくれました^^

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年11月14日 05:09

    ふむ…誰かに声を掛けて貰うのを待っている…共に語り合いたいのか…シラん♪…新手の軟派だったりして…♪

  • やじろべい 2007年11月14日 06:26

    電車内でりんちゃんに巡り逢いたいものです^^;♪

  • kanesa 2007年11月14日 15:11

    元気になったみたいで、ちょっと安心...
    って、会社休んで何してる?<俺

  • ネムシ 2007年11月14日 17:16

    どんな場所にもいるのですね
    入院する必要はないけど内服だねぇ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30