デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラーメン食べたい

2007年11月03日 00:04

ラーメン食べたい

寒い時期なるとラーメンが恋しくなりますね。

醤油ラーメンとんこつラーメン味噌ラーメン

ラーメンなど。他にも沢山の種類のラーメン

があると思います。

私は、個人的にとんこつ醤油ラーメンが好きです。

美味しいお店は知らないのですが、開拓したいと常々、思ってます。

みなさんがお好きなラーメンは何ですか?また、おススメのお店は

ありますか?教えてもらえると嬉しいです。

今夜はこの冬一番の冷え込みとか。暖かくしてお休みくださいね。

このデジログへのコメント

  • Женова 2007年11月03日 00:07

    私,塩ラーメンが好きですね~ (^-^)/@/.
    美味しい処は知らないです. ゴメンナサイ.

  • あきお 2007年11月03日 00:09

    スガキヤラーメン1杯280円
    http://www.sugakico.co.jp/

  • としとし 2007年11月03日 00:23

    むか~し、高野に住んでる友達が近くのラーメン屋へ連れてってくれたのですが、メチャうまかった~

  • ユウ 2007年11月03日 00:27

    名古屋は駅構内に駅麺通りがあります。全国の名店が集まってるんですよ。良かったら是非!スガキヤもね。

  • まっく 2007年11月03日 00:33

    九州はトンコツラーメンなんだけど、私の生まれ故郷長崎のチャンポンも美味しいよ。江山桜がオススメ!

  • 富士通り 2007年11月03日 01:00

    京都の有名店「天天有」のラーメンは、とんこつ醤油系でおいしいです

  • ひろっち 2007年11月03日 01:54

    しょうゆが好きですが、最近は京都アバンティ地下のラーメン屋の塩ラーメンが気に入ってます。煮卵入りで!

  • ほりさん 2007年11月03日 02:21

    最近は、宝屋かな。駅ビルとか大手筋出たとこにあるなぁ。

  • たなかまこ 2007年11月03日 05:34

    あびすけ

  • 夢先案内人 2007年11月03日 10:36

    京都は天下一品じゃないの?あそこはあえてあっさり味を注文するとおいしいよ。

  • あんちゃん♂ 2007年11月03日 10:47

    京一のあんかけ中華♪

  • chiharu 2007年11月03日 12:57

    京都駅前に新福菜館?第一旭の各々本店がとなりどうしでありますが、どちらに行ってもおいしいですね。

  • みなみ 2007年11月03日 17:50

    みなさん、ラーメンにはこだわりがあるようですね。そういえば、ラーメンと中華そばは何がちがうのかしら?

  • kuma 2007年11月03日 19:07

    トンコツが好きですけど、時々むしょうに天一のコッテリが食べたくなります

  • むらまさ 2007年11月03日 22:29

    普段は豚骨が好きだけど、あっさり気分の時は調布の千ひろかな。

  • ジロウ 2007年11月03日 22:42

    塩派~

  • ポレポレ 2007年11月03日 23:23

    以前は豚骨だったけど、最近はしょうゆ系です。やっぱり東京育ちですから。

  • しろくま 2007年11月04日 00:40

    味噌・塩が好き。四ツ谷の支那そばこうや、池袋にある縁やが好きです。若鯱屋のカレーうどんも好きです☆

  • のびた☆ 2007年11月04日 01:13

    昔、三宮に「三馬力」って伝説の店がありました。今は芦屋の楓林ラーメン。あっさりして美味です。

  • ひろ 2007年11月04日 10:56

    京都なら杉千代が一番好き・・四条の坦々でもいいかも、7条の神福菜館でもいいな

  • タクコプリ 2007年11月05日 09:07

    サッポロで食べた塩ラーメンがなつかしい。
    ただ、お店の名前までは覚えていないのが残念

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みなみ

  • メールを送信する

みなみさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30