デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりのウラログです・・・

2007年10月04日 22:36

久しぶりのウラログです・・・

でわ、コメントいただいたのでその内容で書き込んでいきます

ひろの初体験・・・それにしても懐かしいですね~~

久しぶりに思い出していました・・・出来るだけその当時の出来事をリアルに再現してみたいと思いますね

忘れもしません・当時のひろは13歳の3月20日の出来事です。
こういうのって案外覚えれるものなんですね

確かあれは、学校で知り合った当時中学3年生の先輩でした・・・
その時ひろは1年生です・・・

その時クラブバスケをしてました、きっかけはクラブ活動でおしゃべりで仲良くなった先輩です、その先輩は結構男子生徒からも人気のある人でした・・・・

その日の夕方にその先輩が「今からちょっと遊びに行ってもいいかな?」って言われたので、その当時は親が離婚しているので、父親だけでした、その父親がいつも家に帰宅するのが
遅いので、もちろん嬉しかったので「いいよ!」と言いました

家に遊びに来てくれたので、まずは飲み物を急いで買いに行ったの覚えてます・・・

そのころはひろは、一人エッチも覚えたばっかりの時代です

そしていきなりだったので、家にエロビデオをかたづけるのをすっかりわすれてました・・・

凄くはずかしかったからその先輩がトイレに行ったときに急いでかくしたのおぼえてます・・・・

そしたらその先輩が「かくしたな?」って言ってきました

ホントに恥ずかしかった・・・(* v v)。 ハズカシ
先輩の名前は(まどか)だから、まーちゅんと呼んでました

初めは二人でTVを見てました、その時はソファで横に座ってみてました・・結構ドキドキしてたのでTVどころじゃなかったですね

そしてTVが終わってから、その先輩がおれのエッチビデオをみたいと、言ってきました・・・・(^.^;

初めは「いやだ!」って言ってましたが、まーちゃんがしつこく言ってきたので・・・見せることになってしまい

見ることになりました・・・・

初めは「スゴイ!」と言ってたまーちゃん・・・
ふたりで面白半分でみてました

そしたらお互いにしゃべらなくなってしまい
いっしょにソファーを座ってましたが
隣に女性がいること考えただけで自分の心臓がどきどきしてました

とにかく、俺にも理性という物があったので耐えるのもカナリの必死でした

そしたらそのまーちゃんがゆっくり隣に近づき・・肩えを寄せ合う感じになり・・・まーチャンが顔をひろの肩にひっつけてきました・・・そしたらまーちゃんがいきなり「目を閉じて」
って言ってきたので、言われたとうりに目を閉じると
まーチャンがキスをしてきました・・・その時もおれのファーストキスでした、おれも抵抗することなく・・・

そしたらまーチャンが舌を入れてきて、ディープキスになり
ギュッと抱きしめてきました・・・そしたら俺もさすがに我慢出来なくなり・・・その時はよくどうして良いか分からなかったので、まーちゃんが「私がおしえてあげる」と言ってきたので・・・ひろは「ウン!」と答えました・・・

そして・・まーちゃんが「電気消して!」と言うので、言われたとおりに消しました・・・キスからしてまーちゃん

「最初はね胸をもむの・・」おれは言われるがままに胸をやさしくもみはじめて・・・そしたらまーちゃんの息が・・・
「ン・・ン・・」と聞こえました・・・次はまーちゃんが「次はね男の人が女性の上着をゆっくり脱がすの!!」そしておれはまーチャンの制服をゆっくり脱がして・・俺も脱ぎました

それから胸をもんでいたら「吸って!」と・・・
凄く女性の体が柔らかく・・・初めは乳首も柔らかかったのに硬くなってきてました・・・・・・・

「あとね、首もとも舐めるの!」・・・そしたらまーチャンが
「アン・・ハァ・・ハァ・・上手だね!!」と・・・

そしてまーちゅんが俺の手をつかみまーちゃんのおへその下の部分に手を・・・そしたらまだ若かったのか・・凄く濡れてました・・びちょびちょに・・・そしてひろは、その時、コリコリする部分を見つけ、そこばかりさわってました・・・

「そこばっかりさわったらダメだよぉ~」と・・・

そしてまーチャンが「下も脱がして・・・」と、
そして俺も恥ずかしかったけど脱ぎました・・・
まーちゃんアソコをさわってたら、「そこも舐めて欲しい」
と言いましたので、舐める事に・・・

その時初めて女性アソコを見ることに・・・・
その時初めて見ました・・・たしか、想像してたものよりぜんぜん違うイメージだったのも覚えてます・・・

そしてひろはまーチャンのアソコを舐め・・・まーチャンの声がよりいっそう激しくなり「ア~ン・・ハァハァ・・めっちゃ気持ちイイ」・・・それを聞いたひろはよりいっそう激しく舐めはじめ・・・でもまだ穴の場所がよく分かりませんでした

そしたらまーちゃんがおれの指をつかみ誘導してくれました
「そこに入れるの・・・」すると若いせいなのか
凄くぬるぬるで指が簡単にズボズボ入りました・・・
よりいっそう声も激しくなり・・・・
「今度は舐めてあげるね」

それから俺は初めてだったのでどうしてイイか分からず

まーちゃんが「ねぇ、コンドームある?」て聞かれたのですがなんのことか分かりませんでした・・・当然俺もそんなの持ってなかったのでまーチャンが、「あそこ自動販売機にあるから買ってきて」と・・・いそいで買いにいきました(笑)

買ってきて、はめようと、でも初めてだったので説明書をみながらはめてたのですが、うまくはまらない・・・・

3回目でやっとはいりました(笑)

そしてまーちゃんが俺の物をアソコに近づけ・・・

「そこに・・・・」まずは一回目、ズボ・・・

凄くきもちいい・・・

ゆっくり腰を動かしながら・・ズボズボ・・・

「アン・・ア~~・・ハァハァ・・それでいいの・・」

初めてだったせいか・・10分も持ちませんでした(笑)

腰を動かしているとまーちゃんが「ダメ・・ア・・ン・・アン」
いきなりまーチャンが力をこめてギュッと抱きついてきました
足も蟹挟みするようにして・・・それが女性のイク瞬間ですね

そしたら俺も、頭の中が真っ白になり・・ドク・・ドクっと
イキました・・・たしかたくさん出たような・・・

これがおれの初体験です・・・
その後は、その先輩のまーちゃんと毎日のようにセックスするようになりました

今はまーちゃん何してるんだろう???

いま思うとすごい、マセガキですね~~(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する
<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31