デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コメレス忘れてた

2007年09月28日 22:55

2chとかで「全裸で待機」というカキコを見て、思わずムラッとキタどんだけぇ発情期??? の Caoluです。
今日も子孫繁栄にがんばるゾ!!

はい、うそ。
子供願望ゼロ、私「が」永遠の子供です。



・・・・早く大人になりたぁーい。(人間になりたーい)



フレンドさんにメールしてて、「セックスが終わって、スッキリ」と無作為に書いて、ムラムラを移しまくってますが、某姉さんにメールするのは、やめておけ。w

いきなり私信で、失礼しました。
フレンドさん」と入力した所で、思い出したもので・・・もうね、何を書こうとか考えずに書いてるから、脳内に浮かんだこと、ペコペコ打ってるだけなんだすよ。
ええ、何も考えてませんよ。

それで「フレンドさん」と入力したのは、何でか・・・という、最初に書きたかった内容を忘れてしまっています。
アーーールツハイマーーーーーーー!!

前々から思ってたのですが、アルツハイマーって技の名前っぽいです。
ノリとしては、スペシウム光線って感じです。

同じノリだと、100ギガってドラクエ魔法に出てきそうです。
ギガとか、濁点が多いものって、ドラクエ魔法に似てます。

それでいくと「ドラえもん」とか「ザブングル」ってのも、微妙にドラクエ魔法っぽいと思う。


ああ、松葉崩しも「マツバクズシ」って書くと、技みたいだ。・・・・あ、技か元々。

あれ???? 技じゃないか???? あれは体位??? ってダケ?
でも、駅弁並みに、技っぽいよね。

動きづらいし、体力使うし、技だと思う。ジャーマンスープレックスと同じノリ。
そう考えると、松葉崩しも駅弁も、体位としては、どうかと思う・・・・。



結合部分に集中できないよね・・・動きづらいと、あーもーいいやって思ってしまわない??

それから、あまりアクロバティックだと、足つったー!!! みたいになって、中断したりさ・・・



て、はい、バラしてますけど、今朝、マングリ返し体位してて、足がつってえらいことになりました。いってー。

体は柔らかいほうなのですが、ちょーっと無茶しちゃったようです。はい。
んでは、夜の営みに行ってきます・・・・いや、なんか風呂に入った旦那が、ダリーとか言ってます。

あう、ダリーって言うことは、今晩はお預けですか? 私がパソコンいじってても、そばに来ないし、エロサイト見ようとか言わないということは・・・





・・・・・十分経過。




はい、旦那、寝ちゃいました。がーん。
今晩の営みはーーー?????!!!!!!

悔しいので、寝ている旦那の隣りで、一人でオナってやります。
バイブとかベトベトに汚してやるーーーーーー!!! (なんか変態行為っぽい


--------------
はい、コメレス

hikaruさん

はい、セーフセックス & セーフ性欲発散! です。
そうなのですよ、やっぱ欲求不満はよくないですよね・・・
最近は、昼間の明るい光のなかだろうがなんだろうが、普通にバイブとかで発散してますよ・・・

よいのか悪いのか・・・・・



ひまさん

立候補されましたー、よろしくー。



もとさん
ズリネタ!! 本気で頼みますよ!!
もう、オカズ不足で困ってますから。
オカズがないなら、オヤツをお食べ~」って、どっかのマリーアントワネットのようなこと言ってますが、今「オヤツ禁止 (浮気禁止)」ですからね・・・・うーむ。

オカズ、大事です。
よいズリネタご褒美・・・・うーん、一発ギャグとか??(マテ、このサイトでこのノリで、ギャグご褒美にならない)




ひろのぶさん

いやいや、ダス○○さんはやっぱりプロって感じで、掃除のテクニック、すばらしいです。
そんなに高くないし、困ってないですよ。

ちなみに、プロの掃除ってのは、見ているだけで感心しちゃいますね・・・手際もよいし「そんな知恵が!」ってこともたくさんあるし。



Lさん

違うところの掃除ーー????
ああ、リストに載ってない駐車場とか、廊下とか??? (ボケるなってね・・)

でもなーー・・・あそこの掃除なら、毎日してますよー。
バイブとかバイブとかバイブとか、時々、旦那チンコとか・・・・で。wwww



りょうさん

素敵って言われちゃった。キャー。

----------------------------------------------------


て、最後のはレスになってないなー・・・・・・

このウラログへのコメント

  • J 2007年09月28日 23:01

    貧乏P無しでここに返信。。
    メールありがとう! なにを長~くして待ってま~す^^

  • トミー 2007年09月28日 23:59

    こんばんは(^_-)
    テンション高いねm(__)m
    早く遊べるといいね(o^-^o)頑張ってください(>д<)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30