デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そうだよね~

2007年09月27日 10:03

ここ最近の欲求不満で、なんか一気にふけそうなCaolu です。
ギブミーチンコ!! キブミーチンポ!!

いきなり伏字もなしにとんでもないこと叫んでますが、飢えてますから、勘弁してください。ガルルルル。

いつも、フレンドさんウラデジを読んで、コメント書こうとして、ムラっときてwwオナニーになってしまっています、そんな Caolu です。
本日二回目の名乗りです。そんなに名前を売ってどうするってんでしょう・・・・

あ、そうそう、本日はモデル仕事はなしです。久々の平日オフ~♪
結局、離婚せずにすんで、入れまくった仕事のツケをコツコツ消費しているのですが、あれから追加でいれてないので、やーーーーっと、オフです。

まぁ、土日祝日はあったのですが、平日にこんな連続で仕事してたのは、とても久しぶりで・・・もう、社会人には戻れなーーーいww


専業主婦マンセーです。
専業主婦仕事もあまりやってませんでしたが・・・

実は、ちょっとリッチな話。
隠し子の一件で、立場の弱い旦那さん・・・私のわがままをかなり聞いてくれます・・・

もう怒ってない・・・というより、最初からスネてただけで、怒ってないのですが。
仕事が忙しいから、掃除がおろそかになってイヤだーって言ったら、ダス○○を雇ってくれました。これが週イチできてくれて、風呂、洗面台、トイレ、台所、換気扇、リビングの床、玄関周り・・・・のうち、好きな場所二箇所を選んでやってもらえるってサービスがあって、活用してますよ。
これサイコー!!!!

金額は月二万円で、最低四回は来て貰えて・・・・そう考えたら一回で二箇所、五千円でやってもらってるようなもの・・・・すばらしいゾ、会員制エプロンさんシステム!!!





わがままが言えるなら、男性に来てほしかった・・・・ダス○○のエプロンさんは、女性が来るっていうサービスで・・・・

くあぁぁぁぁ!!! 男性だったら、あーんなことや、こーんなこととかでき・・・て、ヤッたら、アカーーーン。
ちゅーか「ヤッ」と変換してる時点でバレバレだーーーー!!
ヤりてーーー!(思春期中学生???)

でも、せめて、オカズになるかも知れないじゃない!?
知らない男性に、妻の領域である台所を掃除され・・・・て、アレ?? ぜんぜん、ムラっとこない・・・・
ダス○○ネタではヌケないのかも????


て、女の私から、何がヌケるんじゃーーーー!!!






アンサー・・・・・魂。ソウル。(コラ






そんなつまらないセルフツッコミは置いといて、クリーニング屋さんやお米屋さんは、ズリネタになるのに、ダス○○さんはならないらしいです・・・・。
むー、ズリネタにもならないものに、月二万円・・・なんか急にもったいない気がしてきた。

はい、本末転倒。じゃなくて、目的が違う。w


そんな「普通の夫婦」ってナーニ? 美味しいの? 食べれるの? 状態ですが、夫婦での話し合いの時間をとろうとしています。
まぁ大体、すぐセーックスってなってしまうので (なんてったって、私の性のハケ口は旦那のみなんですから) なかなか話は進まないのですが、普通の夫婦でもできるストレス発散 (浮気) を模索中・・・・

旦那風俗に行くって手があるので、いいけど、私の発散方法が難しいよね~と・・・・・


で、今、考えているのが・・・

ハプバーにいくのはOK
・町でナンパされておセーックスは OK
・町でナンパしておセーックスは OK

という手段なんだけど、これって前のセフレさんや愛人がいる生活より良くないよねぇ・・・・だって、不特定多数だもの・・・・
前の生でヤるなら、セフレさんーって方が、病気にもかかりにくいし (「特定」多数だから、行きずりよりはまだマシ)、ハプバーでゴム使うのも、いつもの常連さんとかならいいけど、今の私はイチゲンさんでも受け入れてしまいそうだし・・・・
ナンパなんて、話早くてよいかも知れないけど・・・知らない人じゃない?危険だと思うのよ・・・・


あー・・・


て、ことで、たぶん、上の案は却下。もうね、夫公認だし、セフレさんだけは、OKってことにするかも。ヘタな行きずりより、安定供給セフレさんでしょ。www

何とか、法の穴をつく・・・てわけじゃないけど、こんなイライラして、旦那の稼ぎを食いつぶすように、家事もサボるくらいなら・・・と思いまして・・・。

言い出しっぺの友人にも「夫公認で、範囲を決めて浮気をします。じゃないと、夫婦関係悪くなりそうなくらいギスギスしてます」と訴えたら「夫婦で決めたのなら」と快諾。(ん? 快諾? なんかもう、あきれられてるような気がw)


さっそくセフレさんに連絡とって、久々のおセックスに励んでこようかと思ってます。www



では、以下はコメレスです。
-------------------------------------------------------
さわやかさん
こんにちはー。
そうそう、夫婦の絆も浮気によって、深まりますよ。うちのような夫婦には。

セフレさんとセックスした夜は旦那にこんなことしたよって報告して、それを聞いた旦那も興奮するしって・・・・浮気って、そんな悪いことばかりじゃないと思うんだけど・・・w


トミーさん
ええ、チンコ恋しいですよ・・・
アダルトサイト女性みて、心底「いいなー」って指くわえてみちゃいますよ・・・(重症

一回しかない人生だもんなー・・・ここは理解してくれる人が大勢いて嬉しいし、肯定してくれるトミーさんのような方がいると、我慢しなくてはもいいよね・・・って思ってしまうw


もう! 甘やかさないで! ww



もとさん
オナニーの手伝い!!! それは願ってもない!! ズリネタくださいwww

できればレイプものでww 道具とか使ってもらえるとベターです。


ちゅーか、私、もう少し、恥じらいとか羞恥心って言葉を知ったほうがよいかも・・・ズリネタくれって・・・・w

-------------------------------------------------------

よし、アダルトサイトいってきます。
Caolu いっきまーーーーす。(←シネって勢いのネタだ・・・・)

改めて、Caolu イッきたーーーーい! (←さらにバカネタ)

このウラログへのコメント

  • hikaru 2007年09月27日 11:24

    おもろい!相変わらず明るいエロスだね!
    なんにせよ欲求不満は良くないよね!
    気をつけて発散を!

  • もと 2007年09月27日 13:10

    いいな~セフレさん達は・・・wwスリネタ考えておくよ~!考えたらご褒美いただけるのかしら・・?www

  • りょう 2007年09月28日 07:24

    いや~、素敵です♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30