デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お久しぶり (アーンド) 近況

2007年09月09日 15:24

はーい、お久しぶりの Caoluです。
すげぃ久しぶり? 七月っぷり? 二ヶ月近く???? うわぉ。自分でもビックリ

えー、あまりにも連絡がつかなかったりしていたせいか、死亡説まで出ているんじゃないかってくらい、久しぶりです。

時々つらい時もあるけど、私は元気です。(魔女宅急便っぽく)


とゆーわけで、言い訳のまえに近況とか報告しまっす。



まず~、離婚問題ですが、友人からの鶴の一声で、戸籍をどうのこーのするっていう問題までは行かず、まずは「まともな夫婦を目指そう」って感じになってます。

旦那名義の不動産は、全部、旦那の子供 (認知してた) のものになって、旦那が死んだら、私はホームレスってヤツ。
都心よりのマンションを私の名義にして解決。

それから、旦那と別れても自活できるようにって思って、モデルの仕事をゴリゴリ入れてしまったので、忙しくなってました。
いまさらキャンセルできない仕事ばかりで、週に五日も働くのは大変です・・・・みんな、偉いな・・・・


後、モデルの仕事を本格的に入れるならって事で、エステとかジムとか通うようになって、旦那に侘びとして、そのへんのお金出してもらってます。うふ。


一度、夏ばてして、えらい目ぇになってましたが、今は、元気。
テンションも戻ってるし・・・・。



ただ、ひとつだけ戻ってないものがあります・・・・・・・・・それは・・・・・・・・。






性欲






いや、性欲はある。ありすぎるくらいある。一日何回オナってるか分からないくらい・・・・・。

問題は「まともな夫婦」ということで「お互いの愛人セフレさん」を「ただの友人」にしたせいで・・・・・


うおおぉぉぉぉ、よっきゅーふまーん!!!
あー、ヤりたい時にヤれないってこんなにつらいこととわーーーーー!!!!

もう、バイブあきたーーーー!!!
気持ちよいけど、なんか、性処理って感じで、人肌が恋しいーーーーーー!!!!


旦那帰宅が遅いとイライラします。私専用バイブである旦那が、必須ですよ!!!



世の中の夫婦の皆さんって、すごい。旦那がいない昼間って、性欲どーしてるんだろう。仕事している間もどーしてるんだろう・・・・。
資料室でちょっと、おセックスーー! とかってのも「普通の夫婦」ってのはしちゃいけないんだし・・・・あーー。



『いつでもどこでも、ヤりたいときが、ヤるとき』



なーんて生活していた私には、つらい・・・・。モデル仕事の時も、セクシーな服とかアダルトな用品のモデルとかやってたら、試したくなるのに・・・・人前でオナったらアカンのかなー・・・。

てゆーか、撮影されたら大変だから、できないけど・・・・。


あー、本気でヨッキュー不満です・・・・とはー・・・・。


このウラログ書きながらだって、もう、イライラってゆーか、モンモンとしてますよ・・・・。



残念ながら、うちには配達のクリーニング屋さんも、お米屋さんも来ません。
宅配便の担当は、女性です・・・・・とほほ。

今、米屋が尋ねてきたら「お、奥さん!ハァハァ」みたいな展開ですよ!!wwww
言い切れますよ!!

襲われてぇーーーーーー!!! (ちょー問題発言)





と、そんなモンモンとした状態で、絶えて・・・じゃーなくて、耐えてます。



・・・・・・絶えたら大変だ。
・・・・・・でも、気持ちとしては、こっちの絶えそう、です。w



しょうがないので、アダルトサイト通販で、メガ級のバイブでも探そうかな・・・とか、アナル用の道具類を増やそうかな・・・・とか考えてしまう・・・・

で、アダルトサイトみてたら、モンモンとしてキターーーー!!!







だ、駄目だ。
まともな夫婦・・・・それは、非常につらい。






以上、近況の報告にもなってないけど、報告まで・・・・・。
頑張るよ・・・旦那いがいのチンコ・・・・禁止に耐えてみせますよ・・・。


て、無理だよー・・・・一人! 一人でよいから!!
セフレの誰かを許可してくれないと、テレフォンエッチすらできないんじゃないかーーー???




ん?

テレフォンエッチとか、チャットエッチでアリかな・・・・・・・。

法の穴をつくように、「まともな夫婦」の穴をつきたいな・・・wwww

このウラログへのコメント

  • トミー 2007年09月10日 00:02

    あぁ~ホントに久しぶりだね(^_^;)
    しんでるかと思いました(>д<)
    さてよい夫婦を演じられるか(?_?)

  • りょう 2007年09月10日 09:10

    おかえりなさい♪

    元気そうでなによりです。。。

  • もと 2007年09月10日 10:33

    とりあえず無事なようでなによりです^^
    でもね・・アダルトサイトは明らかに逆効果なのでは?w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30