- 名前
- バニーボーイ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 55歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- LINE、カカオは使っていません。 メールアドレスを教えて下さると嬉しいです。 デジ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】100万円もらったら“あえて”無駄遣いするなら何する?
2026年05月09日 06:47
ウラ向きのお題だと思ったんだけどな。
吉原にでも行って高級店でロングで二輪車遊びでもするかな?
泡銭でも無いと泡のお店に中々行けないな。
お酒はほとんど呑めない(ビール一杯程度)のでキャバクラとかに行った事がなく興味も無い、お客さんとして乗って来た時のキャバ嬢の会話で、キャバクラの脈無し感は半端ないから行く気にもならないしね。
だからこそあえてキャバクラか。
いざキャバクラ。
タクシーで旅行でもいいかもね。
乗り換え無しで観光地巡って旅館まで行ける。
でも自分で運転するのが好きだからなぁ。
相当ヤバい業績不振の会社の株を買うとか。
それだとギャンブルか。
あんまり思い浮かばないね。
都電荒川線で貸切列車で忘年会とかやってみたいかな。
車庫出発して三ノ輪橋と早稲田を往復して戻れば結構な時間が掛かるよね。
貸切なら飲食出来るかな?




このウラログへのコメント
コメントを書く