- 名前
- 江梨子77
- 性別
- ♀
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- 熟女ナースです。私はあらかじめ日時や場所をお約束すれば確実にお会いできます。60代&...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
80才の入院患者の福岡市議の男性が、ナースのお尻を触って公然わいせつで逮捕された
2026年04月29日 08:09
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2026年04月29日 08:09
ベイスターズファンの中には、ベイスターズファンとしてのOBなる人達が存在します!
2026年05月11日
死語になってしまった死語シリーズです。今日は、いいとこのお嬢様!という言葉です
2026年05月10日
今は死語になった言葉!もういっぺん言ってみろ!このヤロー!というガラの悪い言葉
2026年05月05日
今は死語になってしまった言葉シリーズです。今日は、有閑マダムという言葉です。
2026年05月04日
医療業界の使用する用語の、第一、第二、第三という用語について
2026年04月30日
このウラログへのコメント
昭和から平成→令和と時代が変わったことが判らない人が市議とは情けない。
いつもコメントありがとうございます。
そうですね。
この御年ですと。
入院すると余計に
ムラムラが溜まっちゃうのかな?
いつもコメントありがとうございます。
昭和にタイムスリップして江梨子さんのお尻を触りまくりに行くかな。
入院時にそれとなく そっと触ってみたいなぁ

血圧測定などの時にチャンスが無いかな?
なかなかねー
時代が変わってますからね…
人による許容範囲の違いもなかなか言えなくなってきてますからね…
かぶさんのおっしゃる通りですよね!
高校生の頃
女子高生のブラウス越しに
ブラのホックが透けて見て
ました。
また 昭和時代では
勤めてた頃、熱があっても
這ってでも来い。と言う
今では
パワハラに当たる会話が
上司から言われました。
コメントを書く