- 名前
- Kayama(カヤマ)
- 性別
- ♂
- 年齢
- 63歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- もう若くはないので、ガツガツした交際ではなくて、二人が楽しく心地いい、優しくゆったり...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「運命の人」はいるでしょう
2026年04月12日 15:22
運命の人がいない人なんているのかな?
良くも悪くも、運命の人はいるでしょう。
私の場合は、一人はオモテに書いた昔のボスです。
ちょっと変わった、自分でも社会性がないといっていましたが、非常に利己的な人でした。
「ああはなりたくない」という、反面教師のような人でした。
大学・大学院時代の先生は、割といい意味での運命の人です。
仕事にはかなり厳しい先生でしたが、人情味があふれた先生で、オモテに書いていますが、帰国時に職場を探してくれました。
何人もそんな人がいましたし、私の頃はかなり偉くなっていましたので、ラッキーでした。
最初の職場での大ボスのような方も、ある意味で運命の人です。
いいこともたくさんあり、勉強をさせてもらいましたが、色々とよくない噂もあった方でした。
そこで出会った、ほとんど同期の数人は今も付き合いが続いていますので、彼らも運命の人ですね。
彼らに出会わなかったら、その後は暗い人生だったかもしれません。
本当は最初に書くべきですが、真打としてはもちろん妻で、育ちが良くて人間的に大きい女性なので、救われています。
学生時代に出会って、そのまま結婚して子供が二人産まれています。
私はひどい夫で父親でしたし、今も現在進行形ですが、二人ともちゃんと育ってくれて、世間的にはそれなりの職業に付いていますので、これも妻のおかげです。
オモテに書いた、一方的に退職して外国へ行った時も、諦めて付いてきてくれましたし、現地で子供もしっかり育ててくれています。
それ以外にも、恥ずかしくて人に言えないこともしましたが、なんとかしてくれています。
デジで遊んでいることは、彼女を裏切ることで「天に唾する」ようなことなのですが、まだ色々と人生に未練があって、やり残したこともあり、デジをやめられません。
デジで何かいいことがあったら、当然秘密でことを運ぶつもりですが、幸か不幸かまだそのような状況にはなっていません。
残念なのか、ラッキーなのか?




このウラログへのコメント
やり残したことがなんなのか、気になります
> mi_noさん
mi_noさんのような女性と出会って、素晴らしい時間を持てることです!
コメントを書く