デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
馬龍さんのウラログ
2026年03月09日 20:53
毎日が散歩コースでいつも気になっている所があった。今日その場所の近くまで来た時、立て看板があって何だろうと見たら、水道管漏水工事中というものだった。 その場所を通る度に道路が濡れていて地下水が湧いているのかと思っていた。実はそれは地下水ではなく、水道管が漏水していてその水が道路に染み出していたということだった。 その状況はもう数ヵ月前から続いているから、相当量の水が漏水していたことになる。これがもし水不足の時だったら、貴重な水を垂れ流していたことになってしまう。 水道管の漏水の原因を調べて、今後このような漏水が起こらないよう対策を講じて欲しい。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
エアコンの試運転
2026年05月14日
暑熱順化で夏を乗りきりたい
2026年05月13日
昨日はすっかり忘れていた
2026年05月11日
野いちごの採取
2026年05月10日
一週間スマホが使えなくなったら
2026年05月07日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く