- 名前
- さんかく
- 性別
- ♂
- 年齢
- 49歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 人妻ってなんかドキドキします。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】友達の恋人とHな事をした事ある?
2026年02月16日 09:38
友達の恋人か……。流石にそこまでの不義理はしたことがないよ。ただ、若さゆえの『しくじり』なら、一つだけ忘れられない夜がある。
あれはまだ、独身で血気盛んだった頃だ。当時の彼女の友人と、つい深酒をしてしまってね。お互い酒には自信があったんだが、あの夜ばかりは度を越していた。
ふと意識が戻ったのは、翌朝の柔らかな光の中。見覚えのない部屋、隣には彼女の親友。そして、お互いに身に纏うものは何もない。
普通ならそこで青ざめて逃げ出すんだろうが、お互いまだ酔いが残っていたのか、それとも毒を食らわば皿までといった心境か……。目が合った瞬間、どちらからともなくまた手繰り寄せ合ってね。結局、その『二回戦』を終えてから、ようやく本当の冷や汗が流れてきたよ。
結局、何が起きたのかは二人だけの秘密。48年生きてきた今だから笑えるが、あれこそ人生で最も美しく、最も危うい静寂だったね。





このウラログへのコメント
コメントを書く