- 名前
- さんかく
- 性別
- ♂
- 年齢
- 49歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 人妻ってなんかドキドキします。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
羽田にて
2026年02月13日 15:40
羽田空港の到着ロビー。到着を告げる電光掲示板を見上げながら、不意に通り過ぎる女性たちに視線が移る。
「この人はいくつだろう」「ベッドの上では、どんな声を出すのだろうか」
48歳、一人の父親として平穏な日常を回している自覚はある。それなのに、ふと湧き上がるこの卑俗で、生々しい妄想。自分はひどく欲求不満なのだろうかと、苦笑い混じりの自問自答が始まる。
だが、これは単なる欠乏感ではない気がする。責任や役割という「パパ」の仮面を脱ぎ捨て、剥き出しの「オス」としての生命力が、空港という非日常の空間で一時的に目を覚ましただけなのだ。誰に打ち明けるでもない頭の中の火遊びは、枯れかかった日常に射す、一筋の不謹慎な光のようなものかもしれない。
理性が手綱を握っている限り、その妄想は健全な男の証だ。まもなく知人が現れる。その瞬間に、またいつもの良きパパ、良き知人の顔に戻ればそれでいい。





このウラログへのコメント
コメントを書く