デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
イチゴちゃんさんのウラログ
2026年01月15日 07:49
娘がですね 「日本だと、1月5日はイチゴの日なんだって」 と話してきました 私の日じゃないですか ということはですよ 全国のイチゴ信者が、私にイチゴを献上して 世界中のイチゴ教徒が、私を神と崇めながらイチゴを食す そういう日じゃないですか ・・・ 5日は、バナナ食ってたよ 上の口でも下の口でも バナナ食ってたよ・・・ 来年は、しっかりイチゴを食べよう そう決めた今日なのでした ではでは~
エロいパンティ-はいてますね‍↑↓️
上の口はともかく、下の口でも食べられるイチゴだと、そんな都合のよい形の持ち主を見つけるのが大変そうですね!(違う…)
下のお口のバナナ、きっと熟れすぎて黒光りしてたんでしょうね。 来年の5日はイチゴ買っときます。
年1とは少なすぎます。毎月15日をイチゴの日と制定し、姫さまに感謝することに致しましょう。
おいしそう!
おつかれマラです。 次は、苺を食べてください! 私は、イチゴさんのおっぱいの先についてる小さい苺を食べさせてもらいます(笑)
毎月15日もイチゴの秘にしましょー!(笑)
フムフム、イチゴの日はいい響きですね 一期一会だと後が続かなくなりそうだものね(笑)
確かにそうですね(笑) ちなみにウチの2人の姉の上の方の誕生日でもあります(笑)
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
教祖の一日~裏
2026年05月13日
信徒へ
2026年05月12日
新生活がやってくる
2026年05月11日
巻き返せるって
2026年05月08日
旅行者はそこそこいましたよ
2026年05月07日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
エロいパンティ-はいてますね‍↑↓️
上の口はともかく、下の口でも食べられるイチゴだと、そんな都合のよい形の持ち主を見つけるのが大変そうですね!(違う…)
下のお口のバナナ、きっと熟れすぎて黒光りしてたんでしょうね。
来年の5日はイチゴ買っときます。
年1とは少なすぎます。毎月15日をイチゴの日と制定し、姫さまに感謝することに致しましょう。
おいしそう!
おつかれマラです。
次は、苺を食べてください!
私は、イチゴさんのおっぱいの先についてる小さい苺を食べさせてもらいます(笑)
毎月15日もイチゴの秘にしましょー!(笑)
フムフム、イチゴの日はいい響きですね
一期一会だと後が続かなくなりそうだものね(笑)
確かにそうですね(笑)
ちなみにウチの2人の姉の上の方の誕生日でもあります(笑)
コメントを書く