デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
すみれさんのウラログ
2026年01月03日 16:41
今日は厄祓いに行ってきた。数え年で前厄にあたる年らしく、「まだ大丈夫かな」と少し軽く考えていたけれど、去年から細かい体調不良や予想外の出来事が続いていたことを思い出し、やはり節目としてきちんとお参りしようと思った。神社は冬の澄んだ空気に包まれていて、玉砂利を踏む音がやけに心に残った。祝詞を聞きながら、今年は無理をしすぎず、自分のペースを大切に過ごしたいと静かにお願いした。厄祓いが終わると、不思議と肩の力が抜けて、気持ちまで軽くなった気がする。お守りを握りしめながら、これからの一年を穏やかに、丁寧に過ごしていこうと思った。
気休めよりも日々の生活に気を配るようにしたいですね。
肩の力を抜いて、安泰にお過ごしください。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
中華風オムレツ
2026年05月14日
バゲットサンド
2026年05月13日
突然の雨
2026年05月12日
オム焼きそば
2026年05月11日
パンケーキのお店
2026年05月10日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
気休めよりも日々の生活に気を配るようにしたいですね。
肩の力を抜いて、安泰にお過ごしください。
コメントを書く