- 名前
- Kenta
- 性別
- ♂
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 京都
- 自己紹介
- お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いしたいと考えています。 金銭のや...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】異性の性器で要視するところは?
2025年12月21日 15:57
このお題で書いてみようと思います。
異性の性器で要視するところは、と書かれていますが、重要視の間違いだったり脱字なのですかねぇ。
女性の性器で気になる所は膣の広さや締まり具合ですかねぇ。今までエッチをしてきた方々は締まり具合は普通の方が多かったです。
あとは匂いと色ですね。
色がピンク色の方とも出会えたら良いなと思います。
メールを送って下さり、有りがとうございます(*^^*)。
返信がなかなか出来ていなくて、すみません。
申し訳ないです。
僕とお会いしても良いと思って下さるのでしたら、お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いします。
金銭のやり取りは無しでお願いします。
移動手段を知りたいです。
メールを送って下さる時は、僕のプロフィールをよく読んで下さいね。
冷やかしはやめて下さいね。
よろしくお願いします
。





このウラログへのコメント
コメントを書く