- 名前
- Kenta
- 性別
- ♂
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 京都
- 自己紹介
- お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いしたいと考えています。 金銭のや...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】デートプランにエッチあるのはどう?
2025年12月14日 15:13
このお題で書いてみようと思います。
デートプランにエッチがあるのは有りだと思いますし、良いなと思います。
でも女性はその日の体調があると思います。気分が乗る乗らないがあると思いますし、相談しながらデートプランを決められたら良いなと思います。
今までに何人かの女性とデートをしてきましたが、実際はデートプランにエッチが入っていない事が多かったです。
デートをするのは日中が多かったですし、お茶をしたりご飯を食べに行ったり、どこかに遊びに行っていました。
エッチは夜にする事が多かったです。
メールを送って下さり、有りがとうございます(*^^*)。
返信がなかなか出来ていなくて、すみません。
申し訳ないです。
僕とお会いしても良いと思って下さるのでしたら、お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いします。
金銭のやり取りは無しでお願いします。
移動手段を知りたいです。
メールを送って下さる時は僕のプロフィールをよく読んで下さいね。
冷やかしはやめて下さいね。
よろしくお願いします
。





このウラログへのコメント
コメントを書く