- 名前
- Kenta
- 性別
- ♂
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 京都
- 自己紹介
- お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いしたいと考えています。 金銭のや...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】ずっとシていたいと思ったH3選
2025年12月06日 15:06
このお題で書いてみようと思います。
ずっとシていたいと思ったエッチ3選は、①元奥さんとのエッチ ②20代半ばの時のセフレさんとのエッチ ③20代半ばの時の、知り合ったばかりの方とのエッチですかねぇ。
思い出すとこんな感じです。
エッチが始まると二回戦や三回戦としたいと思いますが、一回戦で終わる事が多かったように思います。
ずっとシていたいとまで思わなかったですが、何回かしたいなと思う事がありました。
メールを送って下さり、有りがとうございます(*^^*)。
返信がなかなか出来ていなくて、すみません。
申し訳ないです。
僕とお会いしても良いと思って下さるのでしたら、お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いします。
金銭のやり取りは無しでお願いします。
移動手段を知りたいです。
冷やかしはやめて下さいね。
よろしくお願いします
。





このウラログへのコメント
コメントを書く