デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マゾ女性の麗奈との思い出 61

2025年12月18日 23:08

いよいよポルノ映画館に入ったが、この映画館には小さいがDVD鑑賞部屋が併設されているので一先ずはこの部屋に入り荷物を置き麗奈の着ているマイクロボディコンを脱がして全裸にして首輪を嵌めてリードに繋ぎ映画館の方に移動したが、麗奈は「本当に行くの?私、裸なんよ」と緊張していたが、もうオマンコは濡れて見られる羞恥快楽に溺れている事が判る。
そして映画館に入る前にロビーがあるのですが、そこには3人の男性が居たが裸の麗奈を見ると全員が厭らしい目付きで全身を舐め回す様に見ていた。
麗奈は男達に見られる事で更にオマンコは濡れ乳首は痛々しい程に勃起していた。
ドアを開けて映画館内に入ると暗闇だが、数分すると目が慣れて男達が10人前後いる事が見えた。
通路をゆっくりと全裸麗奈を歩かすと男達全員の視線が集まってくるのが判る。
麗奈は思わず身体が固まったみたいだが私がリードを引っ張ると私の後ろをゆっくりと歩きだし最後尾から最前列までの時間にして5分前後だが麗奈はその間ずっと下を向いていた。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヘルキャット

  • メールを送信する
<2025年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31