- 名前
- バニーボーイ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 55歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- LINE、カカオは使っていません。 メールアドレスを教えて下さると嬉しいです。 デジ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
男性がセックスしたいと言ったら
2025年11月22日 23:11
挿入して出したいと言う事だと思われていそう。
男女ともに。
最終的には男性は出して終わる事は多いとは思いますが。
ただ最近私の場合、挿入するより挿入するまでの過程をしたいと思う事が強くなっています。
パートナーの状態などで出さないで終わる事もあって(出したくないとか萎えてとかでは無い)欲求不満、溜まっています。
キスしたい、クンニしたい、耳や首筋、背中、脚、指、お尻を舐めたり触ったりしたいと普段出来ていなくて、したいと思っているのが沸々と。
その様な事が出来る都合のいい相手が出来るのが理想、仕事の時間が昼夜逆転だから昼間に出来たらと思っているけど、結局仕事終わっても何も予定が出来ず帰ってご飯食べて動画とか見て寝るんだよなぁ。
もうそろそろ仕事終わったら都内(職場も都内だけど)に遠征しようかと下調べ中。
明日はマラソン、無事に帰れるかな?




このウラログへのコメント
コメントを書く