- 名前
- スプートニク3号
- 性別
- ♂
- 年齢
- 55歳
- 住所
- 鹿児島
- 自己紹介
- ここからはエッチな話題OKで頑張ります!いろんな事を体験したい年頃…なんてね(^_-)
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
パストタイムラヴ
2005年11月18日 16:30
久し振りに昔の恋愛話など…
彼女は僕より五つ年下、ある日仕事の関係で知り合い、仕事の打ち上げで互いに酔い、その日のうちに恋に落ち、朝を彼女の部屋で迎えました。電話番号を交換し、数日後に連絡するとつながりません。
あー、一夜の関係希望だったのかな…と思い、諦めていると、しばらくして彼女から連絡がありました。
僕から連絡が来ないので、てっきり彼女も遊ばれたのかと思い、連絡を躊躇っていたそうです。
え?連絡したよ、と言うと、一度も掛かってきていないと言います。しばらく話して何故かは分りました。
彼女が僕に教えた番号は自宅の番号、僕はてっきり携帯だと思い、頭に携帯の局番をつけてかけていたのです。確認しなかった僕も悪いのですが、それから二人は付き合うことになりました。
ほとんど同棲状態になり、毎日の様に求めあいました。ありとあらゆるプレイを試し、お互いにセックスが成長したのもこの頃でしょう。目隠しをしてのイメージプレイが彼女のお気に入りで、毎回色んなストーリーを2人で考え、楽しみました。そのうち、イメージだけでは物足りなくなり、お互いに複数プレイを試したくなったのですが、僕は女性二人を希望、彼女は男性二人というわけで、ナカナカ話がまとまりません。
ある夜、友人数名とホームパーティをしていると、話がセクシーな方向になり、皆、今までどんなプレイを体験したかという話題になりました。すると彼女は、複数プレイをした事があると言い出しました。それまでいちゃつきながら輪の中に居た僕のジェラシーはとても燃え上がり、じゃあ、今ここで皆に見せようと言い、彼女の姿態を弄り始めました。皆酔っていたのでキャーキャー騒ぎながら、それにも興奮した彼女はどんどんエスカレートしていきます。
いつしか友人達もいちゃつき始め、乱交状態のスタートです。僕に貫かれながら他の男のペニスを加えようとする彼女にジェロスと興奮が入り混じり、僕も他の娘と口唇を重ねました。その夜は何回射精したか覚えても居ません。相手を変えながら明け方まで行為は続きました。
朝になり、目を覚ますと、先に起きた一人の娘がとても恥ずかしそうにしています。それにまた興奮して朝から僕らは行為を始めました。
しかし、それが良くなかったのです。気付いた彼女はとても怒り出し、夜は皆で酒の上でのプレイだったから良いけれど、朝は浮気だというのです。結局それがきっかけで気まずくなった僕らは、しばらくして別れました。
外国に居た頃の話です。
女性の心理って今でもわかりません。
そこのところ、どう思います?
このウラログへのコメント
しらふで行為を間の辺りにしたら、やっぱドン引きしちゃうだろうな~(--;)
コメントを書く