- 名前
- pinkno-bura
- 性別
- ♂
- 年齢
- 63歳
- 住所
- 岩手
- 自己紹介
- セックスアピール?この歳で? きゃはは!んなもんあるわけないですわん! 皆様の遠距離...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
チキンライスさん!(^▽^)/
2025年08月16日 23:57
皆様、今夜も真夜中過ぎの窓の外からこんばんはさんでしっ!(^▽^)/
お盆になると暑さも日中だけになって朝夕は少し涼しくなってきましたね!
またまた、カゴメさんの洋食店さんのケチャップさんを買ってしまったでありまっしゅ!
うんとね、チキンライスさんなんですけどね。
あちしはチキンライスさんが大大大の大好物さんなのでありまっしゅ!
でね、いつもは普通のケチャップさんを使っていたんですけどね。
んでもね、どのケチャップさんを使ってもなかなかデパートさんのチキンライスさんが
作れなくて、まま、こんなもんなのかな?って思ってちこち諦めていたんですねよね!
チキンライスさんって普通のチャーハンさんと違って作るのが難しいんですよね!
だいたいいつも決まってぺちゃぺちゃって感じになったりしちゃうのだ!
それに味付けもなかなか難しくってどんなに頑張っても普通のケチャップさんでは
デパートさんのチキンライスさんにはなってくれないんですよね!
でね、先月だったかな?
コープさんの宅配さんのチラシにね「洋食店のケチャップ」さんなるものが載ってたんですよね。
んでね、試しにって思って買ってみたんですよね!
んで、とりあえず、使ってみた!
そしたらビックリ!ビックリ!思いっきりビックリ!さんしてしまったんですよ!
な・な・なんと、デパートさんのチキンライスさんが出来てしまったのだ!
別に変ったものは入れていないんですよ。
うんと、いつものように卵と鶏肉さんだけであとは洋食屋さんのケチャップさんだけ!
味塩コショウさんとかって調味料も一切使わなかったんですよ!
んで、一番驚いたのが、あのチキンライスさん独特のぺちゃぺちゃ感まで再現出来ちゃったのだ!
なので、またまた洋食屋さんのケチャップさんを買ってしまったのだ!(^▽^)/
でわでわ、コーヒーさんをひとつでありまっしゅ!(^▽^)/




このウラログへのコメント
コメントを書く