デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
馬龍さんのウラログ
2025年08月06日 14:25
アイスクリームやかき氷を食べたとき、頭にキーンとくる感じになることがある。 これが「アイスクリーム頭痛」というもので医学的な正式名称となっているようだ。 頭痛を感じることなく、冷たいものを最後までおいしく食べるための予防法は簡単で、「ゆっくり時間をかけて食べる」こと。 これを実践してみたら頭痛が起こらなくなった。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
AIの活用方法
2025年12月05日
マイナ保険証の利用について
2025年12月02日
2025年新語・流行語大賞決定
2025年12月01日
緊張を和らげる方法
2025年11月30日
今、読んでいる本
2025年11月28日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く