- 名前
- tamon
- 性別
- ♂
- 年齢
- 67歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- これまで仕事関連に没頭してきたが、面白そうなので登録しました。 実際に会う気があれば...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】何歳まで親とお風呂入ってた?
2025年07月30日 12:26
幼少の頃は、農家の大家族だったので、大抵父親は1番風呂に入っていた。でも、父親はお風呂でタバコを
吸ってたし、煙草の匂いが嫌だったので、理由をつけて、男の兄弟を入っていた。母は一番最後の風呂に入り、その頃は寝ていたかも?
小学5年の時に、15歳年上の帰省して嫁入り前の姉(次女)に一緒に入ろうと誘われた。
私は、成長が早い方で、ちんちんの周りは、わずかにお毛毛が生えていて!姉に見せて!と言えれ
姉が興味津々の様に見ていた。ちょっとちんちんを触られたかなぁ?おっぱいを吸うって見る?
と言われからかわれたことがある。当時は、おっぱいよりも下の毛の方に興味があったが、
小心者だから、見せて!とは言えなかった。




このウラログへのコメント
コメントを書く