デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】H中に粗相しちゃったことある?

2025年07月17日 02:29

高校生の頃、田舎育ちで、母屋だとTVとか家族の生活の雑音を避ける為に離れ(納屋)で
生活をしていた。当時田舎の祭りは、親戚中が集まって料理等を振舞う為に、前日からおなご集が
泊まり込みでお料理の支度し、当日は男衆も酔ってどんちゃん騒ぎ。その後はそこら中に雑魚寝
私は、食事の時だけ参加し、後は8畳一間の離れで、一応勉強してた。
夜中に、12歳年上独身の従姉が、些か酔っ払いの状態で私の寝床に忍び込み寝ていた。
深夜に母屋の賑わいが治まった頃に、従姉が私にちょっかいを仕掛け、下半身裸にされ、
初めは上に乗っていたが、
やはり下が良いと上下入れ替わり、再開し暫くして気持ちよくなり、身体がブルブルし出しまった。
従姉が、おしっこをした?と聞かれたが、イやと、恥ずかしさと罪悪感で答えた。
その直後に、従姉がトイレに行って帰った。白いのが出てたでぇ~!と言われたが恥ずかさが
勝り、何も答えなかった。翌朝目が覚めた時は従姉は居なかった。それが、初精だったかも?
従姉は、半年度に結婚し1年後に女の子が生まれたが、旦那によく似ていた。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tamon

  • メールを送信する
<2025年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31