デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
すみれさんのウラログ
2025年06月09日 14:21
6月9日(月) 今日はあいにくの雨だったけど、近くのマルシェへ行ってきた。平日だし空いてるかと思いきや、びっくりするくらい人が多かった!みんな傘をさしながら、パン屋さんやお花屋さんのテントに集まっていて、なんだかほっこりした️ 雨音と人の声が混ざって、不思議とにぎやかであたたかい雰囲気。私は焼きたてのクロワッサンとハーブティーをゲット🫖 雨の日のマルシェも、なかなか悪くないなぁと思った一日だった。
まぁ、賑やかな! 有名なマルシェなんですか?(・∀・)大盛況
雨って、いつもとは違った雰囲気を醸し出してくれるものですね。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
中華風オムレツ
2026年05月14日
バゲットサンド
2026年05月13日
突然の雨
2026年05月12日
オム焼きそば
2026年05月11日
パンケーキのお店
2026年05月10日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
まぁ、賑やかな!
有名なマルシェなんですか?(・∀・)大盛況
雨って、いつもとは違った雰囲気を醸し出してくれるものですね。
コメントを書く