デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
すみれさんのウラログ
2025年06月06日 11:50
今日は少し早めにお昼休憩をとって、近くのラーメン屋さんでつけ麺ランチ いつも行列ができているお店だけど、時間をずらしたおかげでスムーズに入れた。もちもちの太麺に、濃厚な魚介スープがよく絡んで最高…!つけ汁の中にはチャーシューやメンマもゴロゴロ入っていて、食べ応え満点スープ割りで最後まで美味しくいただけた。午後もがんばれそうな気がする️ちょっとした時間のずらしって大事だな〜と実感。
ちょっとした「心の贅沢」な時間をお過ごしだったご様子で、僕も心が暖か…ぐぅぅぅぅ 僕もつけ麺にしようかしらん?
美味しそうですね!
三分の違いが 幸せを生むとき ありますね
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
コーヒーブレンド
2025年12月05日
大好きなグミ
2025年12月04日
生パスタ
2025年12月03日
那覇出張
2025年12月02日
トルコライス
2025年11月30日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
ちょっとした「心の贅沢」な時間をお過ごしだったご様子で、僕も心が暖か…ぐぅぅぅぅ
僕もつけ麺にしようかしらん?
美味しそうですね!
三分の違いが
幸せを生むとき
ありますね
コメントを書く