デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
すみれさんのウラログ
2025年04月09日 14:58
昨日はつい調子に乗って呑みすぎちゃった…!最初は軽く一杯のつもりが、気づけばグラスの数が増えてて、楽しい雰囲気に飲まれた感じ今日は朝から頭がガンガンしてて、完全に二日酔いモード。水とポカリと味噌汁でなんとか復活しようとしてるけど、身体がだる重~い‍やっぱり自分の限界をちゃんと知っておかないとダメだなぁと反省。次からはほどほどにしようと心に誓った1日でした…。でも楽しかったのは間違いない!笑
寝る前に、水とビタミンCを摂っておけばよかったですね 女性は、お酒を飲みと艶ぽっくなるから 良いですね ご自愛下さい
あと、トマトジュース。 さらには、ちょっと季節が違うけど、柿なんて二日酔いに良いらしいです。 ポカリも含めて、共通してるのは、みんなアルカリ性の食べ物・飲み物みたいですね もし良ければ今度俺もご一緒に
こんばんは私も、よく「やらかして」しまいます でも夕方には復活してますよ(笑)
楽しさに乗り過ぎてやっちゃいましたね。 ご注意を。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
中華風オムレツ
2026年05月14日
バゲットサンド
2026年05月13日
突然の雨
2026年05月12日
オム焼きそば
2026年05月11日
パンケーキのお店
2026年05月10日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
寝る前に、水とビタミンCを摂っておけばよかったですね
女性は、お酒を飲みと艶ぽっくなるから
良いですね
ご自愛下さい
あと、トマトジュース。
さらには、ちょっと季節が違うけど、柿なんて二日酔いに良いらしいです。
ポカリも含めて、共通してるのは、みんなアルカリ性の食べ物・飲み物みたいですね
もし良ければ今度俺もご一緒に
こんばんは私も、よく「やらかして」しまいます
でも夕方には復活してますよ(笑)
楽しさに乗り過ぎてやっちゃいましたね。
ご注意を。
コメントを書く