デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

狙われた蕎麦

2025年04月01日 16:34

狙われた蕎麦

今日はお昼に温かいお蕎麦を作ったよ!出汁の香りがふんわり広がって、食べる前から幸せな気分 具材はシンプルネギと天かすをのせて、ちょっと七味をふりかけてみた️ さあ、いただきます!と思った瞬間、視線を感じる…。

ふと横を見ると、猫ちゃんがじーーーっとお蕎麦を見つめてる 「それは君のご飯じゃないよ〜!」と声をかけても、まるで聞こえてないかのような真剣なまなざし。かわいいけど、油断すると本当に狙ってきそう 仕方ないので、猫ちゃん用のおやつをあげたら満足したみたい蕎麦は無事に美味しくいただきました

このウラログへのコメント

  • azamino 2025年04月02日 19:51

    これって
    緑のたぬき?
    どん兵衛かなw

    お湯を注ぐだけでも
    料理は料理だね
    写真の都合かもホントは

    猫の視線、、、
    奥ゆかしい猫ちゃんだ
    たいてい泣き声が煩いから

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すみれ

  • メールを送信する

すみれさんの最近のウラログ

<2025年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30