デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フェロモンってどんな匂い?

2025年02月26日 21:31

フェロモンとは違うかも知れないけど、他人の腋臭の臭いがいい匂いに感じられる人はその人の臭いをフェロモンとして感じているのかなと。
好きな人の臭いは汗臭さでもいい匂いに感じる人はいるかも知れないけど、先入観の無い人の臭いなら臭ければ臭いはず。
自分でも汗かいたらなるべく早く流したい。

香水の香りも度を超えると腋臭と同じ位嫌な気持ちになりますね。
あとニンニク食べて焼酎呑んでる人とか。
マクドナルドテイクアウトを車内に持ち込まれると次のお客さんが乗ったらほぼ分かられてしまいます。
換気しても追いつかない。

ここだから言えるけど精子の匂いや愛液の匂いで相性分かるかも。
嫌な感じがしなければ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

バニーボーイ

  • メールを送信する
<2025年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28