デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
馬龍さんのウラログ
2025年02月03日 20:45
立春の日に要らない物をため込むことは運気を下げることになるから、不要なもの処分することにした。一度に片付けようとすると気が重いから、何度かに分けて作業することにした。 作業しているとどうしても処分するか残しておくか迷ってしまう物が出てくる。迷っていても時間ばかり過ぎていくから、そういった物はとりあえず保留という箱に入れて、1年間保存することにした。その箱の中の物を1年間使わなかったら処分しようと思う。 要らない物を捨てたり、寄付やリサイクルしたことで、スッキリとした環境を作ることが出来た。部屋も少し広くなったように感じる。これで新しい物やチャンスが入ってきやすくなることを期待したい。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
エアコンの試運転
2026年05月14日
暑熱順化で夏を乗りきりたい
2026年05月13日
昨日はすっかり忘れていた
2026年05月11日
野いちごの採取
2026年05月10日
一週間スマホが使えなくなったら
2026年05月07日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く