デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
すばるさんのウラログ
2024年09月19日 09:56
昨日の夕方、部長と内示の話があり、異動が決定しました。 今、行っている業務とは異なり、社内の情報システム部的な業務が中心になりそうです。 1度は情報システム部的な仕事もしてみたかったのでちょっと張り切ってます。 でも、異動したらソコはまた新人気分だけれども今迄の経験を生かして、という感じで業務をこなしていこうと思っています。 一応、転職し無さそうで良かったです。 しかし、残されたメンバーが気がかりです・・・ナントカあるとは思いますが、課長に振り回されないか心配です。
頑張ってください
> りょうこさん こんにちは!いつもコメントありがとうございます。そうですね。残り10年位しかありませんが、自分の為にも頑張ろうと思っています。勿論、会社の為にも貢献したいですしね。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
久々のチョコザップ
2025年03月13日
風疹の抗体検査
2025年03月12日
昨日の災難
2025年03月10日
今日は書類提出日
2025年03月07日
すばる的健康について
2025年03月06日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
頑張ってください
> りょうこさん
こんにちは!いつもコメントありがとうございます。そうですね。残り10年位しかありませんが、自分の為にも頑張ろうと思っています。勿論、会社の為にも貢献したいですしね。
コメントを書く