デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誠実なのか?!

2024年09月12日 18:05

誠実なのか?!

残暑が厳しいですね
ちょっと夏バテな感じです

こんな気候の時に、失恋して風邪を引いてしまった紀子ちゃんは、2週間寝込んだそうです

メンタルが脆くなると、免疫も下がるのかも知れません

約1年付き合った彼と、冷却期間なのだそうです
きっかけは、彼の性感染症
紀子ちゃんに移ってはいなかったものの、検査結果の陰性を聞いて安心した彼が「良かった」と言ったきり

ごめん、の一言はあったけど簡単に済ませて終わり?
と、モヤモヤしたので少し話し合った所「50才以上の女性にはゴム要らないのが常識」と言われてキレた紀子ちゃん

彼に検査費用の実費負担と、お詫びの品が欲しいと話しました

もちろん、お金や物が欲しいのではなく反省している印が欲しいと言う事です

検査費用は、四万弱
紀子ちゃんのためにイタリアンのコースを予約した彼が検査費用として五万と、欲しいピアスを買う費用として十万、合わせて十五万を包んで来たそうです

ちょっと身に付けるもので、一万円程度を想定していた紀子ちゃんは、多いからどうしようと言っています

反省はしているようですね
そして、彼なりに考えた金額を包んだのでしょう

仲直りかと思いきや、彼は紀子ちゃんとはお友達として、今後はお食事や映画などに行きたいと言っています

何でお友達?!
今まで、恋人だと思っていたのは私だけ?
・・・そう聞かれても、私にも彼の気持ちは分からないです

他に女性がいる訳でもないようですし
感染症の原因の女性とは、疎遠になったと聞いています
紀子ちゃんは暫くして、気持ちの切換が出来たら恋人募集するようです

感染症や病気は流行っているようなので、そこが一番大事かも










このウラログへのコメント

  • バド 2024年09月12日 18:13

    お金持ってるなら、大半のことはお金で解決するタイプなんでしょうな。

  • LEONLEON 2024年09月12日 19:17

    免疫力が世界初遺伝子組み換え技術のワクチン接種で、既存免疫が弱くなり、コロナウイルスにだけ強化されたら、他の感染症に弱いです。

  • 恋のぼり 2024年09月12日 20:56

    きっと、他に女性がいると思います。
    または、もう紀子さんに未練はないか

    そんな風に思います

    今までの感謝とお詫び
    のお金のような気がします

  • たかさん 2024年09月12日 21:39

    切ない関係性ですねー

  • ザンキンドーナツ 2024年09月13日 05:06

    8月の暑さより9月の暑さが堪えます。
    からだが、クールダウンを求めてるから。
    性感染する知人が多い?うめちゃんの周りには

  • うめきち 2024年09月13日 11:24

    > バドさん
    お金も誠意の表れと解釈してあげた方が良いかな
    移してバックレられた話も聞くので、ちゃんと伝えて検査費用を負担してくれたのは、評価してあげましょう
    スッキリしない幕引きですけど

  • うめきち 2024年09月13日 11:26

    > LEONLEONさん
    温熱療法の先生が、皆、免疫系がおかしくなっていると言っていました
    コロナ以来、子供たちもおかしいと保育園の保険を扱う人も言っています

  • うめきち 2024年09月13日 13:22

    > 恋のぼりさん
    紀子ちゃんも3ヶ月前位から、彼の様子が変わった事は感じていたみたいです
    気持ちを切り換えた方が、良いかも
    でも、嫌いになったとかではなく、醒めたと言う感じでしょうか・・・

  • うめきち 2024年09月13日 13:27

    > たかさんさん
    2人とも既婚者なので、どちらかが「もう、会えない」と言えば、それで終わってしまいます
    深追いする訳にも行きません
    でも「幸せな時間ももらったから」と紀子ちゃんが言っていました

  • うめきち 2024年09月13日 13:29

    > ザンキンドーナツさん
    友達で感染した人はいないのですが、友達のパートナーなどですね
    性病、性感染症も増えてるって噂ですねぇ

  • ウヰスキー 2024年09月13日 16:54

    夏バテでは無いけれどちょっと疲れが出る季節ですね。
    性感染症、怖いですね。
    ニュースでも梅毒患者凄い増えてるとか!!
    それにしても15万、まあお金で解決できるなら
    それが一番楽な解決方法なのかなあ。

  • うめきち 2024年09月14日 16:39

    > ウヰスキーさん
    梅毒、怖いですよね
    サイトなどの出会いで身元も良く知らない人から移された後、連絡が取れなくなったりとかも・・
    お金で解決する訳ではないけど、検査費用の実費位は出してあげても良いかと

  • グランドマスターフラッシュ 2024年09月15日 09:37

    感染症は怖いですよね。

  • うめきち 2024年09月15日 17:57

    > グランドマスターフラッシュさん
    色々と聞くと、後々まで残るものもあるようですし、怖いです
    他の女性とは、皆、生でしていたと言う紀子ちゃんの彼の意識の低さにも驚きます

  • ひろ 2024年09月16日 12:25

    こんにちは
    ゛落ち込むと免疫も下がる゛確かに。。笑うと免疫アップって聞きますからね
    でもアップしてもゴムはつけないと^^ ←そこつながるのかw

  • うめきち 2024年09月17日 13:20

    > ひろさん
    普段から免疫アップの生活は、した方が良いと思います

    でも、それに関わらず感染症予防は、万全の態勢でいないとダメでは?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30