デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
すみれさんのウラログ
2024年09月09日 21:53
今日は少し息抜きが必要だったので、近くのカフェに行ってきました️。落ち着いた雰囲気の中でコーヒーをゆっくりと楽しむ時間が、とても心地よかったです。カフェの窓から見える景色も素敵で、ぼんやりと外を眺めながら、頭の中をリセットすることができました。やっぱりこういう静かな時間って大切ですね。次はお気に入りの本を持って行こうかな。
カフェで美味しいコーヒー飲みながら、ゆっくり読書する時間、とっても贅沢してるなぁって感じますよね
時間にゆとりがあって良いですね。
私も一人で落ち着いたカフェで、珈琲を飲みながら読書って好きですよ ほっとします
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
友達の家の猫
2025年03月14日
豆腐ハンバーグ
2025年03月12日
チョコレートドリンク
2025年03月10日
隣りのおじ様
2025年03月09日
スタバのフラペチーノ
2025年03月07日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
カフェで美味しいコーヒー飲みながら、ゆっくり読書する時間、とっても贅沢してるなぁって感じますよね
時間にゆとりがあって良いですね。
私も一人で落ち着いたカフェで、珈琲を飲みながら読書って好きですよ
ほっとします
コメントを書く