デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

深夜のLINE、、、

2024年06月09日 14:48

それは、突然でした、、、

深夜のLINEコール、、、

誰だろう、、、?

僕は遅くまで起きてるタイプで、、、

その分、朝は超苦手、、、

その日も深夜まで起きていました、、、

月夜に、、、

ウォーキング、、、

とか、、、

部屋に戻って、、、

軽く飲み物を、、、

そんな時でした、、、

深夜のLINEコールです、、、

開いてみました、、、

ああ、、、

知ってる人、、、

何だろうね、、、

メッセージを、、、

ん?

ん?

ん?

最初は分けが分かりませんでしたが、、、

お家で、嫌なことがあり、、、

お仕事でも、辛いことがあり、、、

体調も、すぐれなくて、、、

深夜、家を飛び出して、、、

車に飛び乗り、、、

行く当てもなく、、、

、、、、、、途中で、、、

LINEしてる、、、

みたいなことでした、、、

SNSで、知り合った人で、、、

まだ、2度しかあってなくて、、、

LINEも、滞ってた人です、、、

「どうされたんですか?」

「何か、困ったことですか?」

『はい、、、』

『話聞いてください!』

「わかりました、、、」

僕は、最寄りの駅で落ち合うことにしました。

とりあえず、カードと幾ばくかの現金スマホを用意して家を飛び出しました。

タクシーを呼んで、指定した駅に向かいました。

その夜は、満月で、とてもお月様が奇麗でした。

駅に到着して、しばらくすると、車が一台、駅前のロータリーへ、、、

停車したので、近寄って、、、

「こんばんは、、、荒 仁 です、、、」

助手席側のドアが開いたので、そのまま、乗り込みました、、、

(ああ、、、この人なら、、、一度きりしか会ってないな、、、
なんだか、、、ソワソワしてた人だ、、、)

車内で、一言二言、会話して、、、

「家来る?」

『・・・・・・』

どうしていいか、分からなさそうだったので、、、

、、、とりあえず、、、近くのホテルへ誘導しました、、、

なんとか、部屋にたどり着いて、、、

ボンヤリと突っ立ってるので、、、

腰掛けるように勧めました、、、

座っても、茫然として、、、

心ここにあらず、といった風でした、、、

温かい飲み物を用意しました、、、

冷え切った体を温めるために、、、

バスルームへ、お湯を張りにいきました、、、

戻ってみると、疲れがでたのか、ベッドで横になっていました、、、




、、、シャー、、、コトン、コトン、、、

、、、シャー、、、コトン、コトン、、、

気が付くと、バスルームから、、、物音が、、、

、、、ん~♪、、、う~♪、、、らんーらんーら~♪、、、

気が付くと、バスルームから、、、鼻歌が、、、

実は、僕がついうとうとしてしまっていて、、、

その間に、目を覚ました彼女は、シャワーしてるようでした、、、

しばらくすると、彼女(仮名:ゆみ)がバスルームから出てきました、、、

『あらっ、起こしちゃった、、、のかしら、、、』

ほんのりとピンク色に染めた肌がその場を支配していきます、、、

鏡の前で、、、身体を覆っていたバスタオルが、、、

、、、はらり、、、と落ちました、、、

結い上げた髪を解きます、、、

長いウェーブのかかった髪が肩からこぼれました、、、

僕は、茫然と、その場に立ち尽くしていました、、、

(そのあと、なにを話したか、おぼえてないんです、)

気が付いたら、、、

ゆみは、僕の上に跨って、喘いでいました、、、

、、、ああ、、、ああ、、、ああ、、、あはあんん、、、

、、、うぐふっ、、、うぐふっ、、、うぐふっ、、、

、、、ああ、、、ああ、、、ああ、、、あはあんん、、、

、、、うぐふっ、、、うぐふっ、、、うぐふっ、、、

身体を後ろにのけぞらしながら、、、

、、、ああ、、、ああ、、、ああ、、、あはあんん、、、

、、、うぐふっ、、、うぐふっ、、、うぐふっ、、、

、、、ああ、、、ああ、、、ああ、、、あはあんん、、、

、、、うぐふっ、、、うぐふっ、、、うぐふっ、、、

そうかと思うと、、、

いたずらっぽい笑みを浮かべながら、、、

僕の顔の上に跨って、、、

にゅるにゅるした割れ目を押し付けて、、、きて、、、、あっ、、、

『べろべろして、、、!、、、、』

『なめなめして、、、!、、、、』

『、、、もっと、もっと、もっと、、、』

『、、、あああ、、、そうよ、、、そうよ、、、そこ、、、を、、、もっと!、、、』

僕の顔がみるみる、餡かけ状態になっていきました、、、

『、、、もっと、、、なめなさい!!!』

『、、、もっと、もっと、もっと、、、』

『、、、あああ、、、そうよ、、、そうよ、、、そこ、、、を、、、もっと!、、、』

『、、、もっと、もっと、もっと、、、』

『、、、あああ、、、そうよ、、、そうよ、、、そこ、、、を、、、もっと!、、、』

ゆみは、、、僕の肉棒を後ろ手につかんで扱いていきます、、、


『、、、もっと、もっと、もっと、、、』

『、、、あああ、、、そうよ、、、そうよ、、、そこ、、、を、、、もっと!、、、』

苦しくて意識が飛びそうでした、、、

今度は、、、

フェラ攻めにされました、、、


僕の可愛い陳子を、、、

情け容赦もなく、、、

ジュポ、ジュポ、ジュポ、ジュポ、ジュポ、ジュポ、

ジュポ、ジュポ、ジュポ、ジュポ、ジュポ、ジュポ、

ジュポ、ジュポ、ジュポ、ジュポ、ジュポ、ジュポ、

ジュポ、ジュポ、ジュポ、ジュポ、ジュポ、ジュポ、

ジュルジュル、ジュルジュル、ジュルジュル、ジュルジュル、

ジュルジュル、ジュルジュル、ジュルジュル、ジュルジュル、

ジュルジュル、ジュルジュル、ジュルジュル、ジュルジュル、

ジュルジュル、ジュルジュル、ジュルジュル、ジュルジュル、

ジュルジュル、ジュルジュル、ジュルジュル、ジュルジュル、


ジュルジュル、ジュポジュポ、ジュルジュル、ジュポジュポ、

ジュルジュル、ジュポジュポ、ジュルジュル、ジュポジュポ、

ジュルジュル、ジュポジュポ、ジュルジュル、ジュポジュポ、

ジュルジュル、ジュポジュポ、ジュルジュル、ジュポジュポ、

ジュルジュル、ジュポジュポ、ジュルジュル、ジュポジュポ、


ジュルジュポ、ジュルジュポ、ジュルジュポ、ジュルジュポ、

ジュルジュポ、ジュルジュポ、ジュルジュポ、ジュルジュポ、

ジュルジュポ、ジュルジュポ、ジュルジュポ、ジュルジュポ、

ジュルジュポ、ジュルジュポ、ジュルジュポ、ジュルジュポ、

ジュルジュポ、ジュルジュポ、ジュルジュポ、ジュルジュポ、

ジュルジュポ、ジュルジュポ、ジュルジュポ、ジュルジュポ、


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

疼きと、痛みと、精液が、、、肉棒の根元に、、、

、、、集まってくるのがわかります、、、グイーン、、、

、、、グイーン、、、グイーン、、、グイーン、、、

どこからか、醒めた声がします、、、

『、、、まだよ、まだだからね!!!、、、ここでいったら、、、承知しなからああ、、、』

『、、、あああ、、、いいわあ!!!あああ、、、いいわあ!!!』

いつのまにか、ゆみに、騎乗位されていました、、、

『、、、まだよ、まだだからね!!!、、、ここでいったら、、、承知しなからああ、、、』

『、、、あああ、、、いいわあ!!!あああ、、、いいわあ!!!』

ゆみの腰が激しく動きます、、、

ゆみの罵声が飛びます、、、

『、、、まだよ、まだだからね!!!、、、ここでいったら、、、承知しなからああ、、、』

『、、、あああ、、、いいわあ!!!あああ、、、いいわあ!!!』

『、、、まだよ、まだだからね!!!、、、ここでいったら、、、承知しなからああ、、、』

『、、、あああ、、、いいわあ!!!あああ、、、いいわあ!!!』

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

薄くなった、、、精液に、、、血が混じります、、、、、、、、、

、、、それでも、、、

、、、勘弁してくれません、、、

『、、、まだよ、まだだからね!!!、、、ここでいったら、、、承知しなからああ、、、』

『、、、あああ、、、いいわあ!!!あああ、、、いいわあ!!!』

ゆみの腰が激しく動きます、、、

ゆみの罵声が飛びます、、、

部屋には、、、精液の青臭い匂いと、、、

二人の汗が入り混じり、、、

香しさで、、、息が詰まりそうです、、、

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アラジン

  • メールを送信する
<2024年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30