デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ソロ登山

2024年04月24日 12:23

昨日、ソロで登山に行ってきました。

登山と言っても『低山ハイク』と言った方がいいような山々で3つの山を縦走してきました。
たまたま昨日は妻も外出、息子も出社なので家にいても面白くないので出かける事にしました。

前から行ってみたかった山なので嬉しくして嬉しくて!
駐車場に車を止めて登りはじめます。
1つ目の山は3分程で頂上へ。根っこがごつくて、岩々で歩きにくかったですが、登山感が出て楽しかったです。
2つ目はまあまあ歩きやすく、きちんと整備されていて、登りやすかったです。しかし途中で小雨が・・
小雨も気にせず、3つ目も登頂し、下りへ。何故か下りは舗装されていて、逆に登山靴では下り難かったです(笑)

規定時間より30分程早く下山できたのでそのまま駐車場まで歩く事に。
今迄のウォーキングの成果で歩く事に対してはなんの違和感もありません。
逆に舗装した道路を歩くことが楽しかったですね。

ほどなくして、駐車場に着き、軽く着替えをし、近所にある美味しいと有名なラーメン屋さんにいき、ラーメンを食べて帰って来ました。
ラーメン、確かに美味しかったのですが、私にはちょっとしょっぱかったです・・・・

元気に19000歩歩きました!

今日はお尻筋肉痛です(爆)
今日が雨で良かった~

土曜日はネモフィラを見に妻と小旅行ですー

このウラログへのコメント

• 幸せを続かせたい 2024年04月24日 17:33

奥さんと仲良いんですね

• すばる(35歳~の女性を希望) 2024年04月24日 22:01

> 幸せを続かせたいさん
    こんばんは!コメントありがとうございます!妻と仲良ければこのようなサイトにいないですよ~いつもいやらしい妄想ばかりしている変態エロジジイです。これからもよろしくお願いします。