- 名前
- 邪神ちゃん ドロップキック!
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 群馬
- 自己紹介
- そんなモノは知らねぇ~
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】来年こそは!
2023年12月31日 19:52
来年こそは!
そね、趣味の合うM熟女との出会いが有ればねぇ。なかなか難しいけどね。
そもそも本当にMな女性は少ないわねぇ。男の興味を引くだけの「なっちゃってM女」だとね
中途半端になっちゃうからねぇ。
大晦日の夜に主から肉棒の洗礼を受ける玲子
和服姿の玲子はノーズフックと開口器を装着されて四ツばいになる。
玲子の眼前には姿見が有り、無理やり鼻腔を拡げられ、口も開けたまま、舌を木製のクリップで挟まれた
惨めに変形させられた自身の顔が写る。
和服の裾を捲られる、ノーパンの下半身が露わになる。
玲子「玲子の臭いケツ穴をご覧になりながら、スケベマンコをお楽しみください」
玲子「今夜は鐘の音に合わせてゆっくりたっぷり玲子のスケベマンコをご堪能ください」
主が玲子の尻肉を左右に拡げる、剛毛に覆われた肛門が丸見えになる
肛門の前で愛液を垂らす女性器に主の肉棒の先端が当てられる
除夜の鐘の音に合わせて、ゆっくり奥深く肉棒を挿入する。肉棒のは玲子の秘貝を掻き分けて
子宮口まで突き上げる。直ぐには動かさず奥へ奥へ深くねじ込んだ後、ゆっくりと抜く。
肉棒が挿入・抜かれる動きの度に玲子から声が漏れる
除夜の鐘が打たれるタイミングで再び肉棒が玲子のマンコの奥へ挿入される。
ゆっくりと肉壁を掻き分けて挿入される肉棒の快感に玲子の顔が赤く染まる。
主は決して出し入れの速度を上げず、玲子のマンコの食いつき加減を確かめながらゆっくりを出し入れを続ける。
このウラログへのコメント
コメントを書く