デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱりなくなっちゃったねー

2023年06月27日 00:22

こんばんわんです♪

とうとうというか、やっぱりというか。
チャットなくなっちゃいましたねー。

これ、どうやって出会うの?って思っちゃいますね。
日記っていっても、男性はコメントできる回数もずいぶん制限されてるみたいだし
男性の日記に、女性コメントして出会いに発展するなんてあるのかなぁ?とか。

まさかメールだけで発展しちゃう?それって令和の時代?って思っちゃうw

男性はさらに真剣にアプローチしづらい環境になっちゃった感じ。。。


わたしは自分からメールを出したりしないから、余計にコミュニケーション手段減るーw
コメントの100文字なんかじゃ、全然たりないし。

日記に重きを置いてないのは、日記の機能を強化してないところからもわかるし、
掲示板なんて、わずかに見れる女性の分みてもあやしいひとだらけになってる感じ。

楽しかったのになー。残念。。。


たぶんというか、時期が来たらデジカフェさん卒業します。

もうちょこっとだけ。



みなさんはどうしますかー?


※追記!!お知らせメール見返してたけど、どこにもチャット終了のお知らせみたいなのなかった!
ホームのお知らせ見逃したら、チャットなくなっちゃったのわかんないの仕様?w

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年06月27日 00:28

    ボクはまぁ終わるまでいますね。
    もっとも意外に長くデジカフェが続いて
    こっちが先に役ただずになる可能性もありますが。

  • yuu 2023年06月27日 00:35

    裏も表も同額になったし運営側の儲けしか考えてないですね

  • ひろ(゜ω゜) 2023年06月27日 00:41

    さっちんも辞めちゃうのかー

    まぁチャット無くなって交流無くなったもんなー

    無←ばっかりや

  • さちのか 2023年06月27日 00:52

    > ひげひげさん

    終わりの始まりなのかわかりませんが、続いちゃうこともあるかもですね!
    別の意味でどうなるのか面白そうですけどw
    代わりにコメント400文字くらいにしてくれたらなぁって思います。

  • さちのか 2023年06月27日 00:55

    > yuuさん

    儲けてもいいけど、業者さん?やむなし!的な展開は
    男性の方には迷惑ですよねー
    業者さんのメールもまた楽し!くらいまで行くと別なのかな?w
    チャットに釣り合う何かが欲しいですよね!

  • さちのか 2023年06月27日 00:57

    > ひろ(゜ω゜)さん

    ひろさんとお話するのは100文字じゃ足らないでしょーw
    ボケ合いしたりできないもんww

    まだしばらくいますよー♪

    ログ書かないと交流できないもんね!がんばるー♪

  • しろん 2023年06月27日 07:32

    お知らせ見逃してたわ。
    (´・∀・` )アラマァ辞めちゃうのか。

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年06月27日 12:17

    メール1通200円以上かかるし、コメントで仲良くなったらさっさとフリーメールやLINEみたいな外部の通信手段に移っていっちゃいますね。
    まあポイント余りまくってるんですけどね。

  • takasi, 2023年06月27日 12:25

    ここのサイトも終わりが近いかもね 男性のポイント代も 表、裏メールも一緒のポイント代にされたしね 会える確率減って来ました(^。^)

  • ★とおる☆ 2023年06月27日 20:41

    そうなんですね~
    チャット無くなったこと自体知らなかったです。。。(;'∀')
    でもま、僕は元々、
    ログでのコメント交流⇒メール⇒リアルで会う
    って流れだったので影響は無いですけど(#^^#)

  • よしのぶ 2023年06月27日 22:12

    昔はログコメで出会いも有ったけど
    今はサクラが多くて出会いを求める気になれません。
    ってか、こちらの需要が無いですね(;^ω^)

  • Hiropapa 2023年06月30日 00:45

    ここの良さがどんどん無くなって来てるから、みんなその内止めて行くんじゃないかなぁ?

    コメも文字制限キツいし、話したければ高いメールして儲けさせてねっていう運営の下心が見え見えでお腹いっぱいです笑

  • さちのか 2023年06月30日 07:24

    > しろんさん

    お知らせ見逃しちゃうよね!w
    表の「日記とチャットで~」のキャッチコピーもしっかり修正されてるしーw

    やめちゃうだろうけど、まだやめないよー
    やめるときはちゃんとそう書くよん♪

  • さちのか 2023年06月30日 07:27

    > 愛☆知ん小太郎さん

    男性のコストかかるお話よく聞くけれど、
    上手な人は、それでもうまく立ち回れるものなんですねー!
    某SNSより少ない文字数で交流するの難易度高く感じる人多いのにすごい♪

  • さちのか 2023年06月30日 07:31

    > takasi,さん

    表と裏の存在意義は疑われるレベルですよね?男性からしたら。
    同性から見ても明らかに怪しいユーザー爆増してる中、
    どんだけ俗にいうサクラメール来てるのかって思っちゃいますw

  • さちのか 2023年06月30日 07:36

    > ★とおる☆さん

    ほんと!気が付かないもん!w
    気付いたのお知らせの2日後くらいですから♪
    コンセプトが大幅変更されるのだから、トップに一文置いとくべきーw

    コメント交流の上級者さんがここにも♪

  • さちのか 2023年06月30日 07:39

    > よしのぶさん

    チャットが使えなくなってから、なぜか同性のログとか見るようになって。
    これ、あきらかに怪しいーって人ホント多いなって。
    サクラさんをかいくぐる苦労が目に浮かびます。。。大変そう。。

  • さちのか 2023年06月30日 07:43

    > Hiropapaさん

    男性から行動起こすのにコスト増が目立ちますよねー
    文字数制限がコスト高のメールでしか解消できないのはさすがに躊躇されるでしょうと。
    下げて回転数を上げる方がいいと思うなー♪

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2023年07月01日 11:43

    同じ日記へのコメントも一日一回の制限有るし
    毎日続けたら やり取りと認定されてしまうし
    (チャット無いなら良いのにね)

  • たけ.る 2023年07月03日 07:07

    なんとなくチャット無くなったの
    お金のニオイがするー

    儲からなくなったから
    メールのポイント上げてチャット止めて
    みたいなダメ企業の典型w
    それにしても朝から暑いので
    体調気を付けてね☆

  • さちのか 2023年07月03日 07:19

    > 久利 栄太(クリエイタ)さん

    チャットが無くなることへの代替がなにもないですよねー!
    コメントやメールだと、盛り上がりのスピード感が遅い気がするし。
    せめてコメントの回数増やしてあげて欲しいなー

  • さちのか 2023年07月03日 07:24

    > たけ.るさん

    すごくするー!w
    チャットは無料でできる分とシステム維持と儲けのバランスが
    とても悪かったっていう判断なのかなー?って。

    気温差もありそうなのでたけ.るさんも気を付けてねー♪

  • ばっさー 2023年07月04日 08:54

    チャットの大部屋よかったのになー
    さちのかさんと話せなくなるのは寂しい
    もうちょっとだけここに残るつもりです

  • 一心 2023年07月04日 17:14

    下の方で新着情報で古いニュースが見れる。
    6/22付でチャットサービス終了のお知らせ
    と共に、別の形のコンテンツ宣言。

    とりあえず別の形のコンテンツってものを見届けてから考えればいいと思う。

  • さちのか 2023年07月04日 22:14

    > ばっさーさん

    大部屋は、知らない人とすぐお話できてよかったですねー♪
    こんな感じの人なんだって早く知れたから。

    私ももうちょっといますので、せめてコメントで交流しましょー!

  • GOO 2023年07月04日 22:15

    わたしも有料会員の期間が終わるタイミングで辞めるつもりです。
    それまでは日記を書いて楽しみます。

  • さちのか 2023年07月04日 22:18

    > 一心さん

    それが、女性は新着が多いと1日2件とかあるのであっという間に流れて
    見れなくなったぁ。

    古くてチャットは削除したけど、別のコンテンツをアドオンするって
    どこまでの物できるの?って思う

  • さちのか 2023年07月04日 22:23

    > BECKさん

    有料会員の期限切れでって言う人多いかもですねー。。。

    遅筆ですけどコメントででも交流できればって感じで
    もうちょこっと書いていこうと思います!

    BECKさんのも見にいきますねー

  • 一心 2023年07月05日 14:29

    時代に合わせるならそれこそトップに出る掲示板をそのまま流用してTwitter風にとか、Facebook風に日記をとかくらい?
    クリエイティブな期待はしつつオワコン感は拭えず。だったらソレ使うわって。

  • BandW 2023年07月19日 23:56

    僕もそろそろ卒業です(´・ω・`; )

    ポイントゲッターが増えすぎて、未読が600件です…
    会えた人も居るので残念です(ノω・、)

残りのコメントを読む(11)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30