デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】スマホの中にHなデータ入ってる?。。。だって!

2023年05月29日 23:40

ない!!!あるわけないじゃぁぁぁん!!

ん??

あ、でも今までここにアップするのに撮ったTバックガーターとかあるかぁ。。。


ああ、ちち持ち上げてる写真もあるのかぁ。。。


いやいや。エッチじゃないもん。たぶん。


。。。プライベートスマホ絶対落とせないぃぃぃぃ!!!!www



動画はないよ!

だってー

FANZAはパソコンでみるもーん♪

このウラログへのコメント

  • ココ。 2023年05月29日 23:54

    エッチかどうか見てあげましょう(*´д`*)ハァハァ

  • ひろ(゜ω゜) 2023年05月30日 00:05

    そっちのがヤラちいやん(。-∀-)←

  • ひげひげ 2023年05月30日 00:16

    え。乳持ち上げてる写真はえっちくないですか……。

    そうですか……。



    そうですか……。


    いただいてもいいですか?

  • takasi, 2023年05月30日 13:59

    エッチ画像は見つからない場所に保管して居ます 誰も開けないです

  • さちのか 2023年06月04日 08:25

    > ココ。さん

    コメントありがとです♪

    あ、そうだね!
    じゃあココ。さんに鑑定を。。。。



    するかぁーーーーーー!!!wwww

    みせてあげないもん♪

  • さちのか 2023年06月04日 08:27

    > ひろ(゜ω゜)さん

    コメントありがとです♪

    よーくかんがえると、やらちいですよねw

    でも、もっと考えると。。。

    消せばいいじゃんw


    ってなるけど、消すのもめんどくさがる女ですよーw

  • さちのか 2023年06月04日 08:30

    > ひげひげさん

    コメントありがとです♪

    えっとね、したからもちあげてーむにゅっと寄せた写真があったの。



    ひげひげさん、見てみます?


    。。。ってみせませーん!!!!だめぇーwww

  • さちのか 2023年06月04日 08:32

    > takasi,さん

    コメントありがとです♪

    ほんとね、それ大事ですよね!

    しっかり隠しとかないと、なにかあったら大変ですもんねー

    わたしなんか隠すの下手だからすぐばれちゃいそうw

  • ひげひげ 2023年06月04日 09:07

    拝見できるのですか?じゃあぜひ……って思わせぶり!
    なんてこと!

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2023年06月07日 15:07

    FANZAやってるんですか?

    ところでメタクエスト2を外でも見れるようにゲーミングノートを買ったのは良いけど
    /RTX3050Ti搭載モデルだったのでリストに除外されてました
    何とかしなきゃ・・・

  • さちのか 2023年06月15日 01:55

    > ひげひげさん

    コメントありがとです♪

    だめですよぉーwww

    でも、最近ウラっぽい写真もあっぷしてない。。。


    。。。でもこの写真はアップしませんからぁぁぁwwww

  • さちのか 2023年06月15日 01:58

    > 久利 栄太(クリエイタ)さん

    コメントありがとです♪

    Quest2ってノートでも環境作れるんですね!
    3050Tiってノート用GPUだからよくわからないけど
    RTXでもダメなことあるんですねー

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2023年06月15日 11:20

    スペック満たしたゲーミングノートなら大丈夫ですね
    結局3060のノートを買ってリンクしましたよ
    まだPC画面とのリンクが出来てないけど
    DELL G15 5525で充分みたいです

  • さちのか 2023年06月16日 07:05

    > 久利 栄太(クリエイタ)さん

    コメントありがとです♪

    買いなおしたんですか!すごーい!!

    ゲーミングノートPCって高いから、ちょっとあこがれちゃったり♪

    っていうかQuest2買いたいw

  • 賢也 2023年08月19日 03:19

    今日のオモテデジログに書いたけど…ネット検索で

    埼玉県 デジカフェ デジカフェチャット

    検索してご覧(笑)埼玉県庁がdegicafeを7月から運営してたよ(苦笑)商標がまったく同じ(爆)

  • さちのか 2023年08月19日 08:14

    > 賢也さん

    これおもしろいですねー!www
    一応商標の検索とかして調査とかしないのかなぁ。。?

    ここのデジカフェマスターさんたちが抗議にいっちゃうかも♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31