デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最中に萎えた時どうする?

2023年06月21日 05:55

若者は経験少なく情熱熱く、好奇心も旺盛ですが経験を積むほど直向きな情熱も薄れ達観してドツボに嵌まるものです。
女性もまた、気持ちも萎えます、え~というフラストレーションを抱くものです。
萎え始めであればまだ救えます。


やぶ医者と言葉がありますがとんでもなく下手な医者をさしています。ただ語原としては養父医者です。兵庫県養父に高名な医者がおり養父医者と言えば名が通りましたが同時にかたりも増え養父医者はとんでもないという悪評がたちやぶ医者はとんでもない医者という意味に置き換わりました
救命率をあげるには如何に早く処置するかです。人の脳は一分後には酸素がいかず死滅して行きます。心臓が停止しても実際には心臓がけいれんしています。これを細動と言います。AEDは徐細動です。微量な電気を流し心臓を動かします。
細動があるからこそAEDは感知し作動します。作動時に離れては誤信号を作らないためです。
電気がビリットくる訳でもないです。
丸切りの死人には作用しないです。胸を押すというのは心臓のポンプを押し血流を促すこと血管には動脈と静脈があります。ポンプと血管には逆止弁があるので一方向にしか流れない。
また再開させるにはアドレナリン注射します。いわゆる体内で作られる興奮剤です。

片意地張らず
セックスは一人ではないワンペアです。ずるりと一旦引き抜いてお任せくださいな。献身的に情熱を呼び覚まします。あ~早く挿れたいと腰が動くほど復活させましょう。
男以上に不完全燃焼故に昇りつめようとする意気ごみが違いますよ。ま、ここで素人さんは物理的な刺激のみ与えますがさにあらんです。必要なのは情熱の復活ですね(*´ー`*)
まあ百戦練磨年季だけではない共に昇る悦びを知るものです。
心技体ですわ。
失敗は性交の元
更なる高見があるものです。


完璧萎えはあ~こりゃ手後れですな。さじを投げます。
救命率のお話しでした。

このウラログへのコメント

  • あにょ 2023年06月21日 06:26

    それ行司のの差し違えじゃあ~りませんか?
    で審議の結果は?もう一番取り直し?(笑

  • やすひさ 2023年06月21日 06:46

    差し戻しになっても、チ○○とクリ○○ス攻めをしながら、回復待ちをしてもらうなんかどうですか?

  • イーグル 2023年06月21日 07:00

    おはようございます。
    現代では写真判定がメインですが相撲の審議は相変わらず井戸端会議で決めるのですかね?笑

    萎えていく連続写真なんて撮られた日には恥ずかし過ぎですね笑笑

  • しろくま 2023年06月21日 07:06

    えー、やめないで!

  • タロット 2023年06月21日 07:09

    逝く時には「逝く!逝く!」って言うんだから、
    萎える時も「萎える!萎える!」って言えば良いんじゃないですかね?

  • 和男 2023年06月21日 08:03

    ただでさえ酷くエッチを強制的に迫るからですよ

    だからエッチしている時は協力してもらわないとね (^^♪ (^^)/ (>_<)

  • 善沢直樹 2023年06月21日 09:12

    半勃ちくらいなので、まだ救ってもらえるのかなぁ

    AEDは必要ないので、そこまでは要らないです

    アッ、体制を替えたら??

  • はやかわ_(^-^)v 2023年06月21日 09:48

    ヤブ医者って
    そういう語源だったんですね!!
    勉強になりました

    熟練の技で安心できます

  • 河内のやっさん 2023年06月21日 12:03

    甘い吐息てAEDで復活とちゃうかな

  • KAZU1 2023年06月21日 13:47

    りょうこさんの様な名医にかかれば、萎えだしたモノもあれやこれやの処方でガチガチに元気復活しますね

    そうしてまた、二人でまったり、ゆっくり、楽しめばいいですね

  • Ken 2023年06月21日 16:43

    若き本能任せの猪突猛進も良しなのですが、年齢を重ねての心技一体は味わい深さや安らぎが増すものと...

    それに生死を彷徨った時の生(性?笑)への執着は必要かつ重要ポイントです...

  • マドラー 2023年06月21日 18:44

    抜かずの何とやら
    今一度してみたい!

  • おまめ 2023年06月21日 19:23

    男も女も
    大切なのはメンタルなんですよねぇ

    だから
    心が寄り添わない異性とでは
    文字の通り
    気持ち良くならない

  • Kokotetuさん 2023年06月21日 19:25

    こんばんは(^_^)/
    そう!そこなんです!
    刺激だけじゃぁ復活しないもんです。
    それを解っていらっしゃるのが素晴らしいです!

  • はらぺこ 2023年06月21日 23:32

    養父、、、知りませんでした( ゚□゚)

    錦鯉、、、の町だけと思ってた( ゚ェ゚)
    スノボ行くとき、、、必ず通る場所、、、
    なのに~(゚∀゚*)(*゚∀゚)

  • 金欠大学生 2023年06月22日 03:17

    メールもらったんですけどよくわからなかっですわかりやすく送ってください、何が好きなんですか?

  • りょうこ 2023年06月22日 11:20

    > あにょさん
    まあ取り直しですね

  • りょうこ 2023年06月22日 11:21

    > はらぺこさん
    由来知れば楽しいですよ

  • さん太郎 2023年06月23日 09:59

    相手を思いやるセックスが好きです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30