デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エロスイッチはどこですか?

2023年06月03日 06:41

さがしてください。(*´ー`*)千変万化です。これと言ったところにはないです。おかしいな昨日はここにあったのにどこにいった。
意外なところに隠れているものです。そのためには隅から隅までずずいとです。
この女はいつもここやではなんら面白ない。定食屋になってしまう。
そんな時にはルームサービスでマッサージを頼みます。性感ではない本格的なヤツです。アッチに走るのは無粋と言うものです。そう言う触れあいってのが好きですね。ここちょっと凝ってますねとかだいぶ解れましたよとか良いですね(^○^)
マッサージは受けた人はみなれでわかるものです。
リンパの流れがよくなれば感度アップほかのところから流れ出ます。(*´ー`*)駄々もれるリンパの流れをご賞味あれ。
指圧の心、母心、圧せばマン汁の泉湧く。(*´ー`*)
トナッ姦淫のツボは開いた
(*゜д゜*)へ

このウラログへのコメント

  • カンチ 2023年06月03日 06:50

    探させてください(#^.^#)

  • 善沢直樹 2023年06月03日 06:58

    テクを持ち合わせていないので、
    千変万化についていけないです

  • taka3 2023年06月03日 07:01

    あちこち探すの楽そうですね!

  • warrior 2023年06月03日 07:10

    肩こりのツボは瞬時にわかります。
    が…、エロスイッチを探したことないなぁ
    探してみようかな

  • はやかわ_(^-^)v 2023年06月03日 07:34

    はーい

  • takashi 2023年06月03日 07:41

    あっ!隅から隅まで、ズズイー・・・と!これ大切、これ重要なこと。
    隅から舐め、触れながら、探していきたく思います

    探ります・・・

  • オフピステ 2023年06月03日 07:41

    お相手と逢った瞬間上げ上げになるから、底からスイッチが彼方此方からニョキニョキ出て来るとか。

  • しろくま 2023年06月03日 08:30

    探した~い!

  • りゅう 2023年06月03日 08:31

    女性の身体は宝探しに似てますね!

  • おまめ 2023年06月03日 09:13

    パートナーの身体のエロスイッチは何となく解ってきましたが

    心のエロスイッチ
    なかなか難しいですね(汗

  • りょうこ 2023年06月03日 09:25

    > おまめさん

    判りきってはたかが知れてるです。(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月03日 09:26

    > りゅうさん
    お宝ザックザックですよ(^○^)

  • りょうこ 2023年06月03日 09:26

    > しろくまさん
    是非に(^○^)

  • りょうこ 2023年06月03日 09:28

    > オフピステさん

    アソコで坪押しですね(^○^)

  • りょうこ 2023年06月03日 09:30

    > takashiさん

    舐める味わう揉む叩く擦るいろいろですね(^○^)

  • りょうこ 2023年06月03日 09:31

    > はやかわ_さん

    おっはー

  • りょうこ 2023年06月03日 09:32

    > warriorさん

    いつもされている人は上手なものです。(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月03日 09:33

    > taka3さん
    そりゃもちろん楽しいですよ(^○^)

  • りょうこ 2023年06月03日 09:35

    > 善沢直樹さん

    心で探す心眼ですよ(^○^)

  • りょうこ 2023年06月03日 09:36

    > カンチさん

    是非に(^○^)

  • y・平野 2023年06月03日 10:09

    千変万化ですかログも千変万化、圧せばマン汁の泉湧く・・読んでて楽しくなります。

  • 沖縄好きやねん 2023年06月03日 11:24

    お風呂で身体を温めながら触診
    ベッドに移ってうつ伏せからいろしろ探しましょうかね

    タイマッサージクリームを使って

  • カリアゲ 2023年06月03日 11:27

    是非探索したいですね^O^
    毎回違うと楽しみも増える^O^

    ついでに素人のマッサージでも良ければしちゃいますよ~^O^
    ご褒美に期待しながら^^;

  • kou紅 2023年06月03日 19:42

    右リンパ本管ですかね

  • あにょ 2023年06月03日 20:20

    貴女のエロスイッチはどうやら手では押せない脳の中ですな?
    言葉で操るのが最善の方法(笑

  • りょうこ 2023年06月03日 21:08

    > あにょさん

    それもあるですわ。(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月03日 21:10

    > kou紅さん

    擦る感じですわ

  • りょうこ 2023年06月03日 21:11

    > カリアゲさん

    素人は手が良く滑ります。(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月03日 21:12

    > 沖縄好きやねんさん

    どんなんやろね。(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月03日 21:14

    > y・平野さん

    滲み出ますよ。(*´ー`*)岩清水

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30