デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風邪の時でもHできる?

2023年06月06日 06:31

コロナがあるのでタガは弛めません。人にうつしてもいけません。寒気があるのにするのは馬鹿です。また、相手が風邪をひいている時もしません。回れ右です。
お互いを思いやる気づかいがあればしてはいけません。
赤ずきんちゃんもベットに寝ているのはお婆さんでもなければオオカミです。隙あらば引き込まれます。
お婆さんの股間は何故大きいの
それは発情したからだよ(>_<)
風邪をひくと医者に尻に注射を射たれる尻でなくとも良いですよ。恥ずかしい。趣味をかねてるかも。確かにぶっといです。
ぶっとい注射は元気な時に射ってもらいますよ(*´ー`*)
これは中毒性のあるカンフル剤ですね。痛みがクセになります。
互いに鼻水グシュグシュになりましょう。出しきるとスッキリします。

このウラログへのコメント

  • やすひさ 2023年06月06日 06:46

    体調悪い時まで、したくはないですよね。
    ほっといてほしい、もしくは腕枕とともに添い寝ですかね。

  • イーグル 2023年06月06日 07:11

    風邪に限らず体調悪い時には息子も元気になりませんからね
    体調万全で臨みたいですよね

  • 沖縄好きやねん 2023年06月06日 07:22

    5類になったけどコロナウイルスは変異を続けてますね

    もしお逢いすることが有るのなら
    有料にりましたがPCR検査して少しでも安心してもらいたいです

  • kou紅 2023年06月06日 07:25

    風邪は感染症だからね^_^

  • 村人 2023年06月06日 07:35

    当然ですね。

  • 河内のやっさん 2023年06月06日 08:53

    大事な人と逢うのにはマスク予防して
    精度が低いけど抗原検査で少しでも安心してからですね

  • 善沢直樹 2023年06月06日 09:28

    私も同様です!

    移しても、移されても困ります
    ハイっ、家に籠って妄想でデートしましょう

    メールで愛の言葉を囁きましょう

  • 島の風 2023年06月06日 10:35

    真面目な文だと思いながら読ませてもらっていて
    最後に吹き出しました♪

    短い文の中のユーモア・・・
    お見事です(^^♪

  • りょうこ 2023年06月06日 10:47

    > 島の風さん

    ありがとう似非大阪人です。

  • りょうこ 2023年06月06日 10:47

    > 善沢直樹さん

    思いやればできませんね
    (*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月06日 10:48

    > 河内のやっさんさん

    大事ですね(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月06日 10:49

    > 村人さん
    思いやればできませんね(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月06日 10:49

    > kou紅さん

    風邪コロナわからないですよ。

  • りょうこ 2023年06月06日 10:50

    > 沖縄好きやねんさん

    私もしっかり射ってます。

  • りょうこ 2023年06月06日 10:52

    > イーグルさん
    健康を謳歌するセックスが良いです

  • りょうこ 2023年06月06日 10:53

    > やすひささん
    看病しますよ。

  • しろくま 2023年06月06日 12:41

    体調悪いと辛いですよね。

  • たくさん 2023年06月06日 12:50

    若い頃は、相手が風邪をひいていても
    こっちは気にしないからって言いながら
    していた気がしますが、
    今から考えると、相手に対する思いやりに
    かけてたなって反省しきりです。

  • KAZU1 2023年06月06日 13:11

    中毒性のあるカンフル剤を

    ぶっとい注射でお尻にうってあげたい

    「それで、ぶっとい、つもりなの?」

    そいつを言っちゃおしまいだ

    それは言わない約束でしょ!(泣)

  • りょうこ 2023年06月06日 15:41

    > しろくまさん
    寒気がするのに無理な話しです。

  • りょうこ 2023年06月06日 15:43

    > たくさんさん
    看病が一番ポイントアップです。

  • りょうこ 2023年06月06日 15:44

    > KAZU1さん
    首が太いのが良いです。

  • トオルトオル 2023年06月06日 18:09

    熱がある時は よしよししてもらいたくなるけど~
    でも 咳とかしてしまうかもやけど・・・
    その時は 顔をそむけて

  • 友達いないないとみーーー 2023年06月06日 18:46

    会えますか?

  • クレセントナイト 2023年06月06日 23:48

    暖かい太めの注射はいかがでしょうか。

  • KAZU1 2023年06月07日 11:44

    首が太いのがいいのですね

    首はめちゃ太い・・・

    わけもなく

    どちらがといえば細いです

    あはは

  • 善沢直樹 2023年06月07日 11:50

    ぶっ太注射器もコロナでセーブさせられて、痩せてきてますで~

    りょうこさんの尻に注射するの眺めていたいなぁ
    内科のナース、今は男性のナースも在り

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30